昨日は、お昼過ぎにマネージャーさんと松居直美さんの事務所にご挨拶へ行ってきましたぁ~('-^*)/

その後、ふ~みんとランチ♪
080716_1640~0001.jpg
お互い忙しくてなかなか会えてなかったので、会った瞬間からマシンガントーク炸裂っ( ̄▽+ ̄*)

私はどうしても今日渡したいプレゼントがあったので、無事に渡せてほっ。とひと安心。

私のプレゼント選びのポイントはとっても簡単。 自分の欲しいもの。笑

喜んでくれて良かったです♪

そして、ランチはガレットにしましたぁ~。
080716_1654~0002.jpg
美味しくいただきましたょ☆

何でも話せる人ってなかなかいませんが、彼女には何でも話せます。

楽しい時間でした。 ふ~みん ありがとっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さん 沢山のコメント本当に本当にありがとうございました♪

 

これから事務所に行ってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ