おめでとうございまぁ~す!!

正解はらーめんでしたぁ~(°∀°)b  さすがです!!
080621_1601~0002.jpg

先日も行った、麻布ラーメンにまた来ちゃいました♪

こちらっ。

http://ramendb.supleks.jp/shop/3246

濃厚で背油たっぷりのこってりが大好きな私。

全ての希望を叶えてくれる素敵なラーメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニンニクを入れて、モヤシ&葱をてんこ盛りに入れていただきます。

そして、こちらのお店は、ライスかサラダが付いてくる!

私はライス。笑

本日も美味しくいただきましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ サイコー♪


お寿司も、焼肉も大好きっ。

皆さん 本当に惜しかったです・・

ラーメンじゃなかったら、確実にこちらのどちらかになりますっ(^ε^)♪

皆さん 本当に凄いです♪


もんじゃは朝、お家で食べましたょ~。

詳しくは後日報告します(*^ー^)ノ

おすすめのもんじゃがあるんですっ♪


皆さん ありがとぅ☆

明日、レコーディングがあるので楽曲を覚えています(*^ー^)ノ

頑張るじょぉ~!!