お部屋を掃除していたら、15歳の頃の私の写真が。。
080625_1254~0001.jpg

凄い筋肉質。。

昔、凄いコンプレックスだったなぁ。

15歳かぁ。

懐かしすぎるっ。( ̄▽+ ̄*)

このポーズまだ出来るかな?ってやってみたら、多少グラつきはあるものの、出来ましたぁ~( ̄▽ ̄)=3

27歳 まだまだ捨てたモンじゃないかも。笑


さてっ。

本日も質問に答えさせていただきまぁ~す♪


今まで行った国で一番良かった国は何処ですか?

めちゃ悩みますっヽ(゜▽、゜)ノ

母と妹と私の3人で初めて行ったタイも最高に楽しかったですし、バレエで行ったフランス(カンヌ)も凄く良かった。

う~ん。悩むなぁ。。

NYは1番衝撃を受けたし・・

食事を考えたら韓国も外せないっ。( ̄∇ ̄+)

でも1番は一緒に行く人によって、旅行も食事も更に充実したものになるんですよねっ♪

だから今まで行った国、全部最高に楽しかったです!

答えになってなぁ~ぃ。

あ゛~。優柔不断で本当にごめんなさい(´_`。)

次に行きたい国はドバイです★


昔同じ寮にいた国仲涼子さんや島谷ひとみさんとは友達ではないのでしょうか?

涼子とは事務所が一緒なので、イベントで会うと必ず昔話で盛り上がります(°∀°)b

食事に行こうね。とお互い言っていますが、まだ行けてないんです。

涼子からひとみが「はっちん 元気かな?」って聞いてくれていたみたいです。

嬉しかったです。 しばらく会っていないので会いたいですね!


カラオケの18番は何ですか?

この質問も悩みますо(ж>▽<)y ☆

私、かなり幅広く何でも歌います。

この度、30~40年代のカバーアルバムを出させていただき、更に幅広くなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カラオケで必ず歌う曲は、Ne-yo、青山テルマさんの「そばにいるよ」です。


1人カラオケは行ったことある?

ありますょ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

歌 命ですから。笑

100曲とはめちゃ凄いです。負けましたぁ~!

私は何曲くらい歌うんだろぅ?

今度数えてみようと思います♪


(*゜▽゜ノノ゛☆


はい。母にはしょっちゅう感謝の気持ちを伝えています(≧▽≦)

母に伝えられる事に喜びを感じていますし、母の嬉しそうな顔を見るのが嬉しくて、くさい言葉でも平気で言っています。笑


宝塚チックですかヽ(゜▽、゜)ノ

ありがたいです。

デビュー当時、本当に良く言われました。

素直にめちゃ嬉しいです。


べっぴんさん。良い響きですね!

死語っぽいですが、オッケーですょ~(^ε^)♪

全然ありです!

私は未だに、ティッシュをちりがみと言ってしまいます。

これこそ死語ですね。

皆に毎回、引かれています。笑


オールバックの日に着ていたシャツは、だいぶ前のダブスタのシャツです('-^*)/

はちさん ありがとぅ♪



皆さん 沢山のメッセージありがとうございました★

またクイズしちゃいまぁ~す!

本日のお昼ご飯は何を食べたでしょうか?

ヒントは私がはまっているものです( ̄ー☆


質問も受けつけまぁ~す♪

またあとで(*゚ー゚)ゞ