昨日の♪歌声喫茶 ともしび♪にてミニコンサートの様子です('-^*)/

写真と共に、お返事させていただきまぁ~す♪
z
はっちんは舞台とかミュージカルのお仕事は無いの?

この質問は私の周りの方々からも良く聞かれるんです。

舞台もミュージカルもとっても興味があります。

是非、挑戦してみたいですо(ж>▽<)y ☆

演技できるかな?笑
x
芸能人のお友達は誰ですか?

私、芸能人のお友達、あまりいませんσ(^_^;)

同じ事務所のMAXのAKIちゃんとは仲良くさせてもらっています。

最近はお互いタイミングが合わずに会えていませんが、メールや電話ではしょっちゅう連絡取り合っています。

私に元気をくれる、大切なお友達です(*゜▽゜ノノ゛☆
d
携帯の機種は何を使ってるの?

私は、auの防水携帯 W61CA です(*^ー^)ノ

画像がとっても良いのでおすすめですょ~♪
a
姉妹の仲はいいんですか?

未だに喧嘩はたまにしますが、仲良しですょ~(*゚ー゚)ゞ

気持ちの優しい子なんで大好きです。

可愛い妹♪

姉バカですね。笑
z
普段聴くアーティストは誰ですか?

きましたぁ~!!

Ne-yoがめちゃくちゃ大好きです(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日、応援してくださっている方が、Ne-yoのプロモーションビデオのDVDをプレゼントしてくださいましたぁ~!

朝からずっと観ていますっ♪ どうもありがとうございました!

来月発売のアルバムが待ち遠しくて仕方ありません!

早く聴きたぁ~ぃヽ(゜▽、゜)ノ
z
mixiでマイミクしてもらえたりするんですか?

今、mixiはお休みさせてもらってます。

承認数が凄いので、長いスタンスでお待ちいただけるのであれば、こちらこそよろしくお願い致します♪
s
今、ハマっているテレビドラマは?

あまりと言うか、全くテレビドラマ観ない人なんですが、「ラストフレンズ」は観ましたょ~(^ε^)

めちゃ面白かったですね!

どうなっちゃうの?っていうスリルがたまりませんでした。
s
ワイン意外で好きなお酒は何ですか?

シャンパンも好きですが、焼酎が1番好きですね(*^ー^)ノ

麦派です。笑


写真が無くなっちゃった( ̄▽ ̄)=3

お返事まだまだ続きまぁ~す♪


はっちんは自分の曲の中で1番好きな好きな歌は何ですか??

う~ん。

この質問は難しいですね。

絞れないなぁ。。。

やっぱり、★SHOOTING STAR★は私の中で1番衝撃的な色々な思いが詰まった作品ですね。

聴くと涙が込みあげてきます。

大切な曲です。


夏フェスは出ないんですか?

ごめんなさぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏フェスとは何でしょう?

またお返事させてください♪


最近のお気に入りスポットを教えてください。

お気に入りスポットは、映画館ですね!

六本木ヒルズの映画館にしょっちゅういます。笑

ポイント溜めているので、映画館の浮気は絶対しません( ̄ー☆

最近、お店もリニューアルしたので、お食事も楽しくなりました。

六本木ヒルズがお気に入りスポットかもっ♪


栃木でお勧めのスポットって何処ですか?

栃木は、日光、那須と、沢山の緑に囲まれた素晴らしい所です。

温泉はお勧めですっ。

私の大好きな旅館は、那須だと絶対、「二期倶楽部」、鬼怒川だと、「若竹の庄 別邸笹音」です♪

是非、栃木に遊びに来てくださいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お勧めの山海の海の見える公園っ!! とっても綺麗なんでしょうね。 

癒されるだろうなぁ。 是非行ってみたいです♪



皆さん 沢山の質問をありがとうございましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こうして皆さんとやりとり出来るのが、めちゃ楽しいです。

クイズもやめられませんっ♪

これからもよろしくお願いしまぁ~す。


さて。クイズです!

今日の夜ご飯は何だったでしょう?

手抜きでデリバリーしてしまいましたヾ( ´ー`)