皆さんこんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

そして昨日のクイズに答えてくれてありがとうございましたぁ~!

080514_0732~0001.jpg

正解者いましたょ~( ̄ー☆

正解は・・  

足は足でも、太ももでした。笑

内ももですね。。

郡山の住人ツトムさん、kokomopanda553さん、大正解です!

難しかったみたいですね。

確かに、ふくらはぎにも見えるし、二の腕、座布団にも見える!ヘ(゚∀゚*)ノ
でも何でだろう?

何故か気付いたらいつもここにいるぷぅさん。

ワンちゃんって内もも好きなんですかね?

それにしても不思議。  またクイズやらせてくださいっ♪


さて、質問に答えさせていただきまぁ~す(*゚ー゚)ゞ


TV出演日の日程をおしえて。

テレビ出演は、テレビ埼玉 山本智子の歌日記 7月4日10時30~ 7月11日7時30~ です。

是非、ご覧いただけたら嬉しいです☆


はっちんはどこに住んでるの?

詳しくは言えないんですけど、港区に10年住んでます。

答えになっていなくてすみません!(´Д`;)


サインプレゼントの企画、当選発表されましたか?

当選発表はしていません。

まだ、送られていない方々もいらっしゃった様で、もう一度確認してみます。

kasumiさん、こちらの方こそ本当にごめんなさい。


好きな俳優さんは誰ですか? 男女問わずです。

いっぱいいまぁ~す( ̄▽+ ̄*)

ナチュラルな可愛さというか、笑顔の可愛い人に憧れます。

ドリュー・バリモアが昔から大好きです。

ファッションは、断然、アーティストですが ビクトリア・ベッカム。

天下一品だと思う。

彼女のコーディネートは全て好き。

本当のオシャレさんだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん どうもありがとうございました!!

楽しかったぁ♪


あ゛・・・

またクイズ出したくなってしまいました・・笑

昨日ネイルサロンへ行って、1年振りにネイルのカラーもデザインも変えちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて、何色に変えたでしょう??

難しいかな(*゚ー゚*)?

ヒントは私の好きな色です♪