先日のデート報告させていただきますねっ!

母と母の親友の公子ちゃんと、子供達(ムーとぷぅ)と私で、りんどう湖ファミリー牧場へ行ってきましたハート
f

母のリクエスト。 母も私も初めて来ましたょ。
g
入り口でまずは記念写真。ワラ

左から、公子ちゃん・母(美鈴)・安未果
q

空気が新鮮でめちゃ気持ち良いです!
q

湖を覗いたら、ものすごく大きい鯉が近寄ってきました。

大きすぎて怖かったです汗
f
お天気が最高に良くて気分もルンルン♪
a
最初に目に飛び込んできたのがメリーゴーランド。

「皆で乗ろう!!」とダメもとで言ってみたら、意外にも乗り気で良い大人3人で乗っちゃいました。ワラ

めちゃ楽しかったぁ!
080610_1232~0001.jpg
貸切だったので、スタッフの方が写真を撮ってくださいました。
f

楽しぃ~。
z

楽しそうな二人をパチリっ。
r
大爆笑で無事に終了し降りると、スタッフの方が、「愛子様がお乗りになったのはこの猫ちゃんなんですよ。」と・・

「先に言ってくれたら乗ったのに。」と公子ちゃん。ワラ

しっかり写真を撮っていただきました。
z
ドッグランを発見!

ぷぅさんは何かを吹っ切るかの様に走りまくっていましたにこちゃん
f
そしてバテました。
o9

ムーはもっと早い段階でバテ果てました。ワラ
u
公子ちゃんが四葉のクローバーを沢山みつけましたぁ~ハート赤
h
遊覧船にも乗りました。
m
気持ちぃ~ハート
a
あっ。という間に終わってしまいました。ワラ

もう少し乗っていたかったなぁ。

テクテク歩いていたらお馬さん発見っ!
a
可愛いっ。
a

お馬さんに乗りましたょ~ys
080610_1337~0002.jpg

おりこうさんでしたぁ♪
d
母が追いかけていっぱい撮ってくれました。

ありがとう!
a
本当に楽しかったです!

ワンちゃんもオッケーなので、ピクニック感覚で遊びに行けて、とっても嬉しいですよね!

大満足でりんどう湖ファミリー牧場を後にしましたにこちゃん

そして、ランチにおじゃましたお店はこちらっ。

和ダイニング モンテ・オ・ブール
e
私はカキフライ定食にしましたぁ。

母と公子ちゃんは那須黒毛和牛ハンバーグ定食!

このカキフライ、めちゃめちゃ美味しかったんですハート

タルタルソースが最高でした。
s
皆でパチリっ。

自然の中でのお食事は更に美味しく感じます。

更に大好きな人達と一緒だから、本当に最高です!
d

和ダイニング モンテ・オ・ブール

那須郡那須町高久乙603-8

0287-74-5088

美味しかったですラヴ


そして、素敵な場所に行きました!!

ヒロガーデン!!

母と公子ちゃんは大のバラ好き。

2人とも目がキラキラ大興奮してました。ワラ
d
もの凄い数のバラに私も興奮してしまい、炎天下の中、2時間、バラを見て周りました。

母と公子ちゃんからバラの種類について沢山レクチャーしてもらいました。

母はバラの葉っぱを見ただけで何のバラだか解っちゃうんです。

驚きました!

さすが。バラ博士です。ワラ
d
母と公子ちゃんがバラに埋もれていますハート
w
そして私も・・ワラ
080610_1554~0001.jpg

バラの魅力に魅了されっぱなしです!
080610_1516~0001.jpg

080610_1548~0001.jpg

080610_1555~0001.jpg


q
このバラを見付けた時に、ドキってしたんです!

完全に一目ぼれ!!

バラを育てた経験のない私・・

ものすごく悩んでいたら、公子ちゃんがプレゼントしてくれたんです!!

「育ててごらん。」って言ってくれました。

もう、私の宝物ですにこちゃん
r
公ちゃんバラと名づけちゃいました。
s
公子ちゃん、どうもありがとうございましたにこちゃん

大切に育てます!

バラデビューしちゃいました。 めちゃ嬉しい!!

頑張るぞ~!!
x
そして宇都宮に戻り、帰ってきたら必ずおじゃまするおすし屋さんへ・・

沢山いただきましたぁ~!
a
おばさんのお手製おしんこが大好き。

ほっとします。
s
湯葉も美味しかったぁ♪
a
とっても充実した最高な1日でした。

息抜き出来ました。

公子ちゃん、お母さん、本当にありがとう!


・・長文読んでくださり、どうもありがとうございました。