皆さん ブログへのコメントありがとうございますys

そして、初めて遊びにきてくださった皆さん ありがとうございますハート


リチャード・うさぴょんさん、嬉しいコメントありがとうございました!

英語のCDゲットしなくちゃ☆

映画じゃ駄目かな?ワラ

これからもよろしくお願いします。


emaxさんと全く同じ気持ちです。

日常会話が話せるようになったら海外旅行も更に有意義に過ごせますもんねハート

一緒に頑張りましょう!!


ぇみゅさん、英語の専門学校とは凄いっ!!

レベルが違う!!尊敬します。

アドバイス通り声に出して真似してみますにこちゃん


郡山の住人ツトムさん、いつも本当にありがとうございます。

私以上に私の事を知ってくださっていて、本当に助けられています。

継続は力なり!

自分のペースで頑張りますラヴラヴ


はちさん、コメントありがとうございました。

お教室の生徒さんもとっても優しくて本当に良かったです。

悔しい気持ちで頑張りますラヴ


ゆりさん、はじめまして!

とっても嬉しいコメントありがとうございましたハート

私は元気ですょ~!

こうしてまた再開出来て、とっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします♪


通りすがりの者さん、HP見つけてくださり、どうもありがとうございましたにこちゃん


mihoblo86さん、コメントありがとうございます。

是非、yoga始めてください。

本当にリラックス出来て、ボディメイクも出来るのでおすすめですラヴラヴ


ぽんさん、コメントありがとうございました。

私も、良く太ったり、痩せたりしちゃうんです汗

でも太っても気にしないようにしているんです。

「太っちゃった。。何とかしないと・・。」となると、余計にストレスが溜まって食べたくなる。

そして衝動食いへ・・

だから絶対ダイエットしません。というか出来ないんです。ワラ

食べるのが大好き。趣味。特技?みたいなもんなので。

その分、いっぱい美味しいものが食べたいので運動します。

yogaやウォーキング(足とお尻を引き締める為にあえて10cmヒールで歩きますはーと

ストレス溜めずに運動などして引き締めながら代謝を良くすればまた元に戻ると思います。

無理な食事制限は避けてくださいね!

休日は、ぷぅさんと一緒に六本木ヒルズに行って来ましたょ。

いつも以上に賑わっていたので輪の中に入ってみると・・


ビアガーデンでした!!


正式にはビアフェス2008だそうです。
Q

ちょと寄ってみましたキラキラ

出店がいっぱい出ていてテンションアップ上げ上げ

小籠包とイベリコ豚焼き、焼きそばを購入。

ビアガーデンだけに、ビール。

(相席だったので向かい側の方は違うお客さんです。)
q

実は私、ビール苦手ですワラ

ビールしかありませんでした汗
q
ステージでは沢山のイベントが!!

楽しそうっハート

ここで歌ってみたいなぁ。
q
ぷぅさんがお疲れ気味になってしまったので、少し居て帰りました。

楽しかったですにこちゃん

もうビアガーデンの時期かぁ。


夏ですねっ!!