本日の八反安未果 真夜中のスタンダード、聴いていただけましたでしょうかハート

今週も森ひろこちゃんをゲストにお迎えして、プライベートなお話、そして、先日発売しました、


森ひろこ 写真集 「cent」 のお話もさせていただきましたニコニコマーク


そして、早速ひろぽんと写真集を購入しに、ドキドキしながら本屋さんまで行ってきましたょ~!

あったぁ~!!

嬉しいです! 2人で写真集売り場でキャッキャしちゃいました♪

貴重な写真!

ひろぽんが自分の写真集を発見して手に取った瞬間ですはーと

この後、私達は写真集を購入。

自分の写真集を買うのが恥ずかしそうなひろぽんでしたラヴ

私も自分のCDを買う時、めちゃ恥ずかしいので気持ちがわかりましたょ~ワラ

買えて良かったぁ。


そしてその後、西麻布にあります、オイスターバー Water Grill(ウォーター グリル)
http://www.oysterbar.co.jp/wg/index.html

へ行って来ました。


西麻布でオイスターを食べに行く時は、

MAIMON(http://r.gnavi.co.jp/g398512/Watar grillですハート


一通りいただきましたが、夏牡蠣は比較的あっさりしてしまって、クリーミーじゃないんですよね・・ 

w

私達ははクリーミー、こってり派なので少し物足りなかった。

でも、岩牡蠣がクリーミーだったので、更にオーダーしましたラヴラヴ


クラムチャウダー

貝類のお出汁が出ていてめちゃ美味しかったぁ。

w
最後に、

オイスターリゾット。

う~ん。最高! 私、リゾット大好きなんです。 大満足っ!
s
お腹いっぱい、大好きなオイスターを食べ、帰宅しました。


お食事中の会話は、ひろぽんの写真集で盛り上がりましたょ~。

写真集を見ていて、目の前に本物がいるという、不思議な贅沢な感じ。ワラ


「ここまでセクシーなのは初めて!」


って言っていた通り、本当ににセクシーで、めちゃ綺麗でした!

普段の可愛い、お人形さんみたいなひろぽんとは違う表情がいっぱいあって、凄く新鮮で良かったです。

ラジオでも話してくれましたが、撮影前に、


加圧トレーニングや、ヨガ食事制限・・など


本当に頑張っていたのを間近で見ていたので、本当に素敵な写真集が発売できて良かったと思っています。

撮影後にひろぽんが我慢していた、大好きな焼肉を一緒に食べに行ったんです。

私も本当に嬉しかった。


素敵な写真集です。 是非 見てくださいねニコチャンハート