s
皆さんこんにちははーと

本日のランチは、ふ~みんと、家の娘(ぷぅさん)とゆっくりランチを楽しみました。

電話でお互い、「あそこのオーガニックレストランねっ!」って行って向かったのですが・・


ふ~みん見当たらず。。

もう着いてるとの事。


「あれ~っ??」


やっちゃいました。

お互い、間違いなくオーガニックレストランに着いてましたが、間違ったぁぁぁ笑

大笑い!!優しいふ~みんは、私達の元へ来てくれました笑い

ありがとぅ!

そんな感じでバタバタし、お昼からオーガニックワインを頂いちゃいました。


顔に似合わず優雅なお昼。。。ワラ


でも食べたいメニューが無く、結局いつものカジュアルフレンチへキラキラ3

行きつけはやっぱり落ち着きますね。

ノーメイクでも、「Amika~♪」って言ってくれる。

ありがとぅ!

オープンからディナーしか行った事がなかったので、意外にもランチ初っ!

ふ~みんとルンルンになりましたぁ~ハート顔
w

私達は1600円のランチに決定!

私は朝からお肉食べちゃったのでサラダランチにしました。

グラスワインにかぼちゃのスープワイン
d

グラスワイン付きって、なんか嬉しいラヴラヴ

サラダきましたぁ~!!

うわぁ~!!!

だいぶ大きいよ!!!!

d

全て完食しましたが・・

めちゃ多かったです。

味はお墨付きラヴ
d
食後にアイスティー。
d
そしてサービスで、怪しげなものが・・

何?これは??
g
めちゃ強いっ!!お昼から大変な事になりそぅ。。ワラ

残したら申し訳ないので頂きました。

ふ~みんが飲めなかったもので、頑張って頂きました。。ワラ

お昼からお酒飲んでしまった、なんとも言えぬ優雅なランチをしたのでしたハート

たまにはこんなランチも良いですね!


ルンルン♪