皆さん メッセージありがとうございましたys


中国料理屋さんで必ずオーダーするもの・・


やっぱり炒飯が多かったですね!


分かる!分かる!と1人頷いていましたにこり


私も麻婆豆腐、エビチリ大好きです!


北京ダックもフカヒレも外せないなぁ・・


なんて思っていたら、また食べたくなってきてしまった私です・・


食いしん坊 万歳びっくりマーク


そんな食いしん坊な私は、お昼から、「八反安未果 真夜中のスタンダード」のラジオの収録へ行ってきましたょ♪
080523_1710~0002.jpg
ラジオでの1人しゃべり・・


始め、なかなか勘が戻らずに本当に焦っていましたが、最近はもう楽しくルンルンでお話させていただいています。


1クールだった番組も、皆さんのおかげで2クール目に突入!!!


番組内でブログまで開設していただき、本当に嬉しさと感謝の気持ちしかないです。


ありがとうございます。


楽しい番組づくりに頑張っていきますっハート


本日はアメリカから帰って来てから、一発目の収録だったので、お土産話に花が咲きました。


ロスでお買い物中に偶然、○○姉妹に遭遇したお話など・・ニコニコマーク


お楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


ブログでのアメリカ報告が遅くなってしまい、ごめんなさい・・


今までとブログのアップの仕方が違うので、パソコン音痴の私は、てんてこまい・・・汗


頑張って早く覚えます。。


こうした今も、画像を貼り付けようとしたら記事が全て消えてしまい、また一からやり直ししました。。


トホホ。笑