続・日清の新製品?!in ジャングル 2024 春 | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

前回、日清墨国の袋めんについてレポートしましたが、今度はスーパーのラーメン棚に焼きそばUFOで見たことのないフレーバーを発見しました!

 

 


日清墨国焼きそばUFOといえば、昨年3種のフレーバーを食べ比べしたのですが、👇


そう言えばあれからほとんど食べてないな~びっくり と思い、ラスト2個だった👇を買ってみました。

 

 日清パスタUFO・辛い韓国BBQ味 


 

 

キャベツとお肉が見えますね。


昨年の記事にも書いたように、熱湯を注いで5分待つと書かれてありますが、5分も待つと麺が伸び切ってしまうという他人様のブログ情報を元に、今回は2分30秒で湯切りしました。


ソースは、他のフレーバーより少しサラっとした感じで、ごま油?ラー油?の主張が強いですね。

 

 

 

混ぜていくと、さらにごま油?ラー油?の香りが引き立ちます。

 

 

 

画像には映っていませんが、🌶唐辛子🌶の破片もたくさん入っていて、ぶちゅー辛ウマぶちゅー でございました。
BBQか?と言われると、そうか?とも思いますが、アジア風の辛いインスタント汁なし麺と思ったら気になりません ゲラゲラ

 

次回の帰省時までにまた見つけたらお土産にしようと思ったお品です ウインク