カーニバルタイム!! | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

2月さいごの週末、我がジャングルでカーニバルがありました。

 

 

 

 

パレードが始まる前に、腹ごしらえ もぐもぐ ということで、🍔ハンバーガー🍔 🍟ポテト🍟 ロックグラスマルガリータロックグラス をいただきました。

👇この時と同じハンバーガー屋さん

 

 

  

 

ポテトにチーズソースとガーリックがかかっていて、かなりパンチ効いた味だったんですが、そのジャンクさがまたたまりませんでした ニコニコ

 


お腹を満たしている間にどんどん人が集まってきて、いよいよパレードが始まりました音譜

フロートがやってくる前に、この巨大🍬コットンキャンディー🍬を見て、ドン引きしていた私。

 

 

👇この兄貴のセクスィさよ ちゅー

 

 

👇ちびっこのダンスにBBAの涙腺は崩壊寸前ですよ ショボーン

 

 

👇とウルウルしていたら、こんなセクスィ嬢が観光客を引き込んで一緒に踊っておりました。

 

 

ただ一番盛り上がっていたのは、女装オネエのフロートでした。トランスジェンダーって感じじゃなくて、オネエな感じで爆笑をかっさらっていました。

 


 

 

 

ちなみに、どのフロートからもたくさんの🍬を投げてくれたので真澄のポケットにはこんなにたくさんの飴ちゃんでパンパンになっていました 照れ

 

 

いや~、楽しい夜でした 爆笑