祝★61歳★夫が欲しがったもの | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

👇こちらで触れていた夫のお誕生日プレゼントが届きましたクラッカー
 

 

夫が注文したお品はコチラ

オンラインで注文を進めていくも住所を入力後に何度もエラーを起こし、イライラしやすさ西日本で5本の指に入る夫はブチ切れておりました チーン


いつもなら、もう要らんわ!ヴォケ!!ムキー
となる夫、こちらのBBQグリルが相当ほしかったのか、HOSSIEよ明日カンクンまで行くど!ニヒヒ と1Day Tripを計画。
※我が家からカンクンまでは車で2時間強かかる距離なので、往復だけで半日つぶれます※

ちょうどCOSTCOでの購入品もありましたし、カンクンで立ち寄りたいところもあったので、翌日8&9をペットホテルのデイケアに朝イチで預けて出かけてきました。

夫がカスタマーサービスに確認している間に、私はカートを満タンにするくらいの勢いでショッピングリストに書いたものを詰め込んでいると、チュー 何で住所入力した後エラー起こったか分かったわ~ チューとご機嫌にひょこっと現れた夫。

 

どうやら、墨国COSTCO会員証を作った際に誤った住所が登録されていたそうで、それを訂正したら問題なくオンラインでの買い物ができるようになったそうです。普段ならそれに対しても むかつき ゴルァ むかつき っとする夫ですが、欲しいものが手に入ることが分かりニヤリとしていました。


無事に注文を終え、配達希望日2日前の午後、夫の携帯が鳴りました。
配送トラックがあと10分で我が家に到着するという案内でした 笑い泣き

いや~、在宅で良かったですよ。

👆ジャングルあるある ニヒヒ
来ると言って来ないより、前倒しでも来てくれただけ感謝しましょう 爆笑

 

 

…そしてトラックが到着したところ👇

 

 

嘘でしょ滝汗 
本体だけで339.5 パウンド (約154㌔)もある巨大BBQグリルをこのちっちゃいドーリーで運ぶんですか?!
重みで木製パレットも割れてましたわ ガーン

 

 

何とかトラックから下ろし、裏庭に移動させようと試みる夫と配送ドライバー兄貴。

 

 

問題は、この通路の段差をドーリーであげられるのか?!

 

 

結局、無理やな 笑い泣き とあきらめ、一旦玄関先に置いてもらって、ドライバーさんには帰ってもらいました 笑い泣き

 

 

私が晩御飯作っている間に、「ちょっと出てくるわ~」とフラッと出て行った夫。
近所の工事現場で指揮を執る現場監督に話をつけて、今まで使っていたBBQグリルと物々交換で現場作業員の兄貴たちの力を借りることが出来ました!爆笑

 

 

クラッカーテッテレークラッカー

 

 

大喜びの夫

 

 

ハチの肉球スタンプも輝いております ニコニコ