ベビーシャワーにおけるレジストリー | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

👇この記事で触れていますが、夫側の姪とゴッドドーター(次女)に来年早々ベビちゃんが生まれる予定です。

 

 

そして、先日、立て続けにベビーシャワーのご招待を頂きました。



LB生活ならば、2週間違いでCA州からTX州・CA州からCO州への移動も難しくはないのですが、我が家は現在ジャングル在住。そんな頻繁に移動できない現状で、ゴッドドーター(次女)のベビーシャワーのみ出席することにしました。
 

 

TX州の姪のベビーシャワーはZOOMで生中継してくれるということもあり、レジストリーの中のプレゼントを贈らせていただきます。

 

 

 

さて、私はブライダル・シャワーもベビー・シャワーも経験したことがないため、このレジストリーの作り方なんてものを知ることなくこの世を去っていく予定なんですけど、姪とゴッドドーターの希望品の違いに、

 

希望品一つで、センス出るな…びっくり

 

としみじみ感じてしまいました。

 

 

 

姪は、ぷっちモニサイズにも関わらず、ケガで除隊するまで米軍でゴリゴリに働いていた25歳。
ゴッドドーターは、HGTVのメイクオーバー番組プロデューサー。

 

 

 

感覚が違って当然っちゃ当然なんですけど、姪はAmazonからの希望品がほとんどでしたが、ゴッドドーターはPottery Barn Kidsからのリクエストでございました。

 

https://www.potterybarnkids.com/

 



Pottery Barn Kidsの実店舗にも何度か訪れたことがありますが、いやもうね、ほんとため息が出るくらいステキなんですよ。ただ、センスのない私には、何をどう組み合わせたらこんなことが出来るのか??そして、この状態をキープできるのか??もはや、想像さえできない状態でございます。

 

 

次女のことですから、きっとベビ部屋もめちゃくちゃ素敵に飾っていることでしょう。

 

 

BBAとしては、姪のベビちゃんも、次女のベビちゃんも、健康に生まれてくれることだけを願っております。

 

 

私も、お祝いするばっかりじゃなく、自分の50歳の誕生日はレジストリーなんか作って、盛大に祝ってもらおうかしらね?なんて一瞬考えましたが、面倒なので地味に過ごすことにします。

 

 

👇こちら、我が家のホワイトチョコとダークチョコ。
お父ちゃんの帰りをガラス越しに待っております。