レッグウォーマー最強説 | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

最近、人様のブログでレッグウォーマーを勧められている記事を

目にするんですが、ちょいとそこのお姐さま!

 

レッグウォーマー、やっぱりよろしおすえ。

 

武漢肺炎デミックで、1年強在宅勤務していた際
コストコの↓を使って、かつ、夫が何年か前にプレゼントしてくれた
ぬくぬくスリッパをはいても、どうも足先が寒かった私
 

 

どうしたものかと、箪笥をまさぐっていると、ずいぶん昔にTargetで

買った子供用レッグウォーマーが出てきました。

足首温めたら、体全体が温かくなると聞いて買ったまま

使っていなかったこのお品。

 

半信半疑でタイツの上から履いてみると、これがジンワリ温めてくれて
ぬくぬくとなりました。

以来、冬場はちょいちょいレッグウォーマーを身に付けているのですが
パッチ(=スパッツ)の上から履いて出かけると、UGG履いて出かけるのと

同じくらい温かいことに気づいた私。

こりゃええわーと洗い替え用に、職場からいただいたギフトカードで

↓ポチってみました。
 

 

 

さすがメイドイン欧州、ぬくぬくぬくぬくでございます。



これがあれば、寒いところを長距離移動するときも、
スパッツ1丁で無問題ですわ。