ハチさんぽ | 夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

夫は火星(ロサンゼルス)から、妻は金星(大阪)からやってきた

13歳年上の岡田真澄似アメリカ人夫と犬との生活 in 南の国・熱帯雨林エリア

お天気の良かった週末、暖炉にくべる薪を調達しにOCに行く予定をたてていましたが

お店がお休みだったため、ほなちょっと長めの散歩行こかとハチグッズを手に家をでました。

 

普段夫に思っていたり、気になっていたことは、家にいるときより

散歩しながらのほうがゆっくり話せるので、私にとってはありがたい時間です。

 

あと、年が明けてから毎日のように、仕事で立て続けに注意を受けることがあり

鬱々していたので、いい気分転換になりました。

 

ちょいちょいハチのお水休憩やら、私たちのトイレ休憩、お水休憩をはさんで家路につくと

3時間以上経っていて、iPhoneで確認したら12キロ弱も歩いていました。

 

しっかり歩いたあとは、近所の南米料理屋さんでエビのニンニク炒めとキャラメルフラン

をいただきました。

 

 

 

さて、日本に帰る日を指折り数えて前向いていきましょうかね。