子供の健やかな成長を願うのなら

自分が思いっきり

やりたいことをやりましょう!!!








河原や公園で大きな声で歌を歌ったり

公園で天使の格好で遊んだり

 

 

自分がやりたいな

と思うことをやれる今が

 

 

とっても楽しいです爆笑







 

 

以前は

「そんなことして恥ずかしいと思わないの?」

という周りからの言葉に

 

 

これは”恥ずかしいこと”なんだ

と、周りに自分を合わせてしまい

  

 

やりたいことをやらない選択をしてきたのだけれど

そんな選択をしていた人生は

 

 

まあまあな

ありふれた毎日でした

 


 

でも今は違う!

 

 

自分がやりたいことをやっているからとっても楽しい!!!

 


 

しかも

そんな私を見て

楽しそう!

と言ってくれる方々が顕れるようになるのだから

 

 


やりたいことって

単純にやったらいいのですよね

 

 


「そんなことして恥ずかしいと思わないの?」

と言われたら

「恥ずかしくないよ」

と言えばいいだけだった爆笑





大きな声で楽しく写真撮影♬






そして、

やりたいことを紙に書き記していくと

どんどんそれが実現する流れになっていくのだから

 


 

本当にこの世界って面白いな

と思うのです

 

 


もちろん

紙に書いただけでは願いが叶うはずはなく

願いを叶えるための行動が必要です

 


 

今、保護猫を飼っていますが

猫を飼う時に反対意見がありましてね

 

 

当時、同居していた母が猫を飼うのを反対していたのです

 

 

我が家では過去に何度か猫を飼っておりまして

メインで面倒をみていたのが母だったので

猫の面倒をみるのは大変

という理由から反対しておりました

 

 


そんな母の反対を押し切って

保護猫を飼うことにしました



保護猫を飼うには

様々な受け入れ条件などもあり

何度かの面談を経て猫が我が家にくることになったのですが

 

 

病床で歩くこともままならない状態になった母が姉に連れられ

猫のケージ近くまでやってきて



ケージに寝ている猫を見て喜ぶ

なーんていうシーンも

あった次第です

 

 






猫がどうしても苦手

などの理由であれば、もちろん相手への配慮は必要で、猫を飼わない、という選択をしなければならないこともありますが

 

 

今回のケースの理由であれば

私が責任をもって面倒をみればいいだけ猫

 

 

まずは自分がどうしたいかで行動することです!

 

 


そして、この猫ですが

何度か当ブログにも書かせていただいておりますが

 

 

保護主さん曰く

保護主さんもお手上げなほど人馴れしない猫で

譲渡は無理かもしれない

と思っていた猫だったそうです

 

 

ご縁あって我が家で共に暮らすことになった猫です



深手を負ったりしながらも

日々コミュニケーションをとっておりました

 

 

結果、

今では私の顔をぺろぺろと舐めることもあるほど

猫に変化が訪れました

 

  


猫といえど

相手の気持ちをコントロールすることはできません

 

 

そんな中でのこの猫の変化は

嬉しいことだな、と

ご縁をありがたく思っております

 

 







これから先も

やりたいことは目白押しで




やりたいと思っていたことのご縁をいただいたり、

自分でも計画をたてたりして

日々楽しませていただいております!

 

 


このようにどんどん自由に行動できるようになったのもシングルになったからこそ

 


 

猫を自由に飼えるようになったのも

シングルになったからです

(前の家族は猫を飼うことを嫌がっていました)

 

 


シングルになるに至るまでには

時間や労力を費やしました

 

 


専門家からアドバイスをいただいたり

周りの方々から協力をいただいたりもしました

 

 

見えない存在たちの大きなサポートを感じた時もありました

(日々サポートいただいております。ありがたいことです。)

 

 


何かを得るには

優しいことばかりではありません

 


 

この世界は陰陽の世界です

 


 

優しい世界

生ぬるい世界

 

 

そんな世界にいたのなら

お先真っ暗!!!

 

 

奈落の底行きです!!!

 

 






成し遂げたいことがあるのなら

苦手に向き合うことも必須!!!

 

 





だって私たちは


心を強くして魂を磨き


進化成長するために


この地球に生かしていただいているのだから!!!

 


 

師 ルシーター・クィーンのブログです!

ぜひお読みください!

大切なことを書いてくださっています!

師のおかげ様で今の私があります

いつもありがとうございます!




シングルになるために

計画的にコツコツと行動をしてきたのですが

このような計画的にコツコツ行動することは苦手でした

 

 

今まで行ったことのないことのない関係機関への訪問や

周りからの意見の対応

相手からの同意を得ること

など

 

 

経験したことのないことに向き合うことの連続でした

 

 


地道にコツコツと自分自身と向き合いながら

行動する

 

 


行動するからこそ

道が開けてくるのです

 

 


この世界は

心の内側が外側(現実)に顕現化する世界です

 

 


行動がなければ心は変わらない

 


 

ただ、

こうなればいいな、と、


思っているだけでは

心が変わらないから

現実も変わらない

 


 

思うだけで願いが叶う、なんてことは絶対ない!!!

 

 


そんなの偽物のスピリチュアル

エセスピ

 

 

エセスピなんて

それこそ、この新しい世界の流れと真逆!!!

 


 

この地球に生きる意味なし!!!

になってしまうから

本当にやめて!!!




行動がともなうから

願いが叶うのです!!!

 

 





私には

引きこもりの子供がいたのだけれど

私がやりたいことをやればやるほど

子どももやりたいことをやるようになり

 

 


私が自立を目指して家を出たら

子どもも社会に働きに出るようになりました

 

 


私が河原や公園で大きな声で歌を歌ったり

公園で天使の格好で遊んだりしてきている様子も

子どもにとっては当たり前

 



私がやりたいことをやり続けていたら




子どもにも

今また新たなやりたいことが見つかっているとの報告がびっくり


新たな一歩を踏み出そうとしています

 



もう一人の子供は

心機一転、

新しい生活を始め、パートナーとラブラブな生活を送っているというし

 


 

自分がやりたいことをやっていると

身近な人に影響を与えるのです!!!

 

 

子供たちの他にも

身近な大切な方から

喜び溢れた、新たな行動のご報告をいただいております✨嬉しい〜ルンルン







そして、

自分が本当にやりたいことをするということは、


身近な人だけではなく

この世界に影響を与えるのです!

 

 


なぜなら

この世界は

私たち一人ひとりの集合意識が顕現化する世界だからです!




物価高、燃料費高騰なども

私たちの意識が創り出した現実です 


私たち一人一人の

思考と行動を変えることで

現実も変えることができます!

 

 


だから!

やりたいことをやりましょう!!!

 

 






地球人類には、広い宇宙で唯一

自由意志を与えていただいています!



そんな地球人類として生かしていただいていること、やりたいことができることって凄い!!!

 






子供の健やかな成長を願うのなら

自分が思いっきり

やりたいことをやりましょう!!!



やり続けていきましょう!!!



親の背中を見て子は育つ!

自分の思考と行動は、身近な人に伝播する!




やりたいことをやり続け




強く、

この新しい時代を生き抜いていきましょう!!!

 

 

 

 


陰陽統合ナビゲーター

福島の星🌟大天使カズエルでした