まずは

声をかけなきゃ始まんない

 

 


本日はイケメン君と街中でしばしおしゃべり。

 


以前お話しするきっかけがあって

イケメンだな

と思ったのでね

「イケメンですね‼️」とお伝えしていました。



県外から来た大学一年生で、

なかなかよく働く男の子でした。

 


その後も

何度かお会いする機会があって



お会いするたびに

「髪型がかっこいいね‼️」とか

思ったことをお伝えしておりました

 

 

今日は偶然、

街中でそのイケメン君にお会いしたのだけれど



先方がこちらを見つけてくれて

挨拶してくれました



しばらく会わないうちに

さらにイケメンになっていて

はじめ、誰だかわからなかった爆笑




目的地が同じ方向だったのでね

しばらく話をしながら目的地に向かわせていただきました

 

 

「お会いできて

お話ができて嬉しいです」



なーんて言っていただき

気分はほくほくですおねがい

 






   



別の行きつけのお店では

男性の店員さんにとっても明るい笑顔で接客していただき



購入したものを花束のようにラッピングしてくださいました

 


自分用に購入したものだったので

ラッピングしていただいたことに驚き!

ちょっと不器用なラッピングではあったけれど

 



心配りがとっても嬉しい出来事でした

 



嬉しいなって思うから

嬉しさはしっかりとお伝えします!

「うわぁ!嬉しい!!!」

ってね

 






 

用事を済ませ、帰宅途中

偶然ばったり知り合いの男性とお会いして

しばし歓談

 

 

この方にも

普段から、

「おしゃれですね!」など

素敵だなと思うところをお伝えしています

 


 

本日も男性との関りを楽しませていただいております

ご縁がありがたいです

 

 




それでね

皆さんにお伝えしたいのは

 

 

自分大好きであれ!!!

 

 

ってこと

 


 

自分の顔もカラダも

自分が「これ!」って選んで決めてきたものなのです

 

 


そんな自分を綺麗に大切にしていきましょう

 

  






自分を綺麗に美しくすると

自信が湧きます

自分のことをさらに好きになります!

 



 

鏡を見て

満面の笑みで

「私かわいい♡」「モテちゃうよね~」

って自分自身に話しかけてみてください!



毎日続けてみてください

続けることが大切です

 

 

 

この世界は心の内側が現実として現象化されます

 



自分が可愛い、モテちゃう

という心で行動を起こしたのなら



その心の内側が

現象として顕れるのです!




 

おかげさまで

 

 

 

「お会いできてお話ができて嬉しいです」と言われたり


‘花束のようなラッピング‘という心配りをしてもらったり


楽しく歓談する機会を頂いたり♡

 

 

そんな現実が目の前に顕れております

 





 


コンプレックスがあって自分を好きになれない




なんて

そんな声も聞こえてきそうですが

 

 

それすらも自分で選んできたものです

 

 


私にもコンプレックスはたくさんあります

中でも

小さい胸や、短指症なんかは

昔は大きなコンプレックスでしたが

  



いやいや

小さな胸、短指症

だからこそ私なのです

 



足の一本の指が短指症なのですが

この指は地面を触ることはありません



ですから、

子供の指のようなとても柔らかな触り心地です

とってもピュアなのです

 


そして、

そんな足の指の私も

とってもピュアなのです




自分のコンプレックスのいいところに

ぜひ着目してみてください!!!




そして

自分を大好きになるために

凄く大事なことがあります




それは




自分のエロさを認めることです‼️

 

 

これを認めないと

なかなか自分を大好きにならないのです



逆に言うと

自分がエロいということを認めたら

自分のことが大嫌いだったのに

自分のことを可愛い🩷

と言えるようになってしまうのです!!!



うちの子がそうでした爆笑



私たちって

父と母のまぐあいによって生まれてきています



エロスがあって

生まれてきています



そのエロスを否定するということは

自分の生まれた源を否定することになるんです



だから

エロスを否定しているうちは

自分のことを好きになれないのです




自分のエロさを認めることで

自分のことが好きになれるのです!



私たち地球人類

みんなエロいんです!!!







さて

本日も様々な出会いを楽しませていただいたわけですが



これらの出会いは

当たり前な出会いではありません

   


 

見えない存在たちが運んでくれたご縁です

ありがたいご縁なのです

 

 


様々な人と関わることができるのも当たり前ではなくて



地球だからこそ

いろんな方々と関わることができます

 

 


ですから

皆さんとお別れした後は

四方八方に

身振り手振りをつけて

感謝をお伝えいたします

 

 


ご縁に感謝をして

身振り手振りで感謝の気持ちをお伝えしております

 

 






まずは

思ったことをお伝えしなければ何も始まりません

 


 

今、


心の内側の顕現化のスピードが速くなっております

 

 


思っていることを伝えない

ということは

 

 

自分を大切にしていない

ということになります

 


 

この世界は

心で思ったことを言動、行動に移すことがとっても大切なのです

  


 

心で思ったことを言動、行動に移さないということは

自分に嘘をついていることになってしまいます

 

  


そして、

心で思ったことと言動、行動がちぐはぐだと

現実までもがちぐはぐなものになってしまうのです

 

 


だから

思ったことを伝えない

ということは、自分を大切にしていない

ということになるのです

 

 


というか、

自分を大切にしていない

なんていうのは生ぬるい表現で

 


 

思ったことも伝えられないようでは

この超激動の時代を生き抜くことはできないのです!!!

 


 

これからさらに

超激動となっていくのですから

心を強くしていかなければなりません!

 






 

素敵だな

と思うことを、ぜひ相手の方に伝えてみてください!

 

 



素敵だなと思う方に

素敵だとお伝えすることをお勧めさせていただいた方から

 

 

素敵だと思うことをお伝えしたら

後日、男性から

「あなたに会いに来た!」

と言われた、との嬉しいご報告を頂きました♬

 

 



自分から声をかけなければ

何も始まりません

 


 

ましてや今の男性ってなかなか自分から行動を起こさないから

女性が積極的に行動していくんです!

 


明るく笑顔でね(*´꒳`*)







明るく笑顔で

素敵な方に素敵だと伝えるためにも



普段から

明るく笑顔でいることもとっても大事なこと!




私は

普段から



音楽をかけて過ごしていますよ〜









音楽の力って凄いんです!





音楽を聴いただけでも心が動くし

歌ったり踊ったりしたら

さらに心が動きます!




この世界は

心の内側が顕現化される世界です!




音楽を聴きながら

歌って踊って

明るく笑顔で

家事や仕事をしていたら



心も明るくなりますよね‼️



心が明るくなると

さらに明るくなる現実が顕れます



イケメン君との出会いや

花束のラッピングだって



偶然じゃないんです🌸



日々の積み重ねが

現実として顕れるのです

 

 


普段から、

音楽をかけて

明るく笑顔で日々を過ごし

伝えたいことを伝えることで




明るく笑顔になっちゃう現実を創り出せるんです!

 

 

 





そして



素敵な出会いを作るためには

「この人じゃなきゃダメ!!!」



という気持ちを持つことをやめることです



私もね

自分とお付き合いが始まったのかな?

と思った相手に彼女がいることが判明したり、



パートナーに

他に好きな人ができてしまったり、、、



なんて経験があるのですが



「この人じゃなきゃダメ‼️」

って思っている時は

苦しいものです



でもね、

「この人じゃなきゃダメ‼️」



と思うことをやめた途端

別の素敵な人があらわれたり、

ことが大きく動き出したり、

なんてことがありました

(相手の女性と直接あって、「そんなに欲しいならあげます!」なーんて言った時もありました)



「この人じゃないとダメ」

という、執着は要らないのです!



執着を手放すと

現実が動くのです







まずは

素敵だな、と思う方に声をかけましょう!


執着はさよならして


自分を大好きになって


日々を明るく笑顔で過ごしていきましょう!!!

 

 


そうしたら

素敵な出会いが訪れます!

 

 

 

 


福島の星🌟大天使カズエルでした