【英検5級 合格おめでとう!】武田先生の動画を見たぐらいよ〜 | 英検®︎で中学生・高校生の英語力を上げる【武田塾】さかい初芝校

英検®︎で中学生・高校生の英語力を上げる【武田塾】さかい初芝校

南海高野線「初芝」駅から徒歩5分。
中1〜高3を対象にした英検®︎特化型の英語教室【武田塾】です。2023年4月より新たに英検準1級クラスを開講いたしました。英検2級を取得済みの生徒さんが対象となります。



英検5級 合格おめでとうございます!

小学6年生の男の子に合格後の感想を書いてもらいましたのでご紹介します。



■合格がわかった時の気持ちを聞かせてください。

焼肉を食べてたからいっぱい食べよー!と思ったよ。

補足:家族で焼肉を食べている時にスマホで英検の合否をチェックしたら「合格」だったので、よっしゃー焼肉いっぱい食べるぞー!と思ったそうです。^^


■家でどんな勉強をしましたか。

武田先生の動画を見たぐらいょ〜




■一番苦手だった問題は何ですか。

穴埋めです。(=大問1)まず問題をよく読む。




■これから英検を受ける人へ、こんなアドバイスがあります!

じゃあしょくん、頑張りたまえょー。

↑↑↑↑↑↑
(余裕。)笑笑笑





余裕〜〜の感想、ありがとうございました!ウインク

確かに、スコアもちゃんと余裕がありました。^^


大問1が苦手だったそうですが、授業の中ではよくできていたなラブラブという印象です。


5級を受験する皆さんに送った動画も役に立っていたようで嬉しいです。ウインク



のべ50名を越える英検合格者の感想はこちらから。


2019年4月からの英検クラスの詳細も合わせてご覧ください。^^