あいおい子ども食堂へ行ってきました。 | はつらつ豚研究会

はつらつ豚研究会

はつらつ豚研究会の活動や最新情報を掲載します!

平成31年3月16日(土)桐生市相生町にある「あいおい子ども食堂」へ行ってきました。

 (訪問者 生産者:岩崎 東日本くみあい:江波戸 科飼研:永井 JA:高橋)

あいおいこども食堂 代表の丹羽さんから、前々から「ぜひ、来てください」と言われていて、ようやく伺う事が出来てとてもうれしく思いました。

 当日は、ボランティアスタッフの方が作られたお料理を頂きました。新鮮な食材を使用し、私たちにピッタリなヘルシーな味付けでとても美味しかったです。今回、子供たちが食べている写真はありませんが、いい笑顔しながらパクパク食べていました。元気な子供たちを見ているとこちらも元気になります。今後も「はつらつ豚研究会」は21世紀を担う子供たちを応援していきたいと思っています。