【完全版】英語発音コースの50%オフ!5月21日まで:YouTube登録者4000人記念 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

YouTube登録者4000人を記念して、5月21日の夜まで完全版アメリカ英語発音コースの50%オフをします

今まで132名が受講していて、日本人に特化した内容になっています

 

どんなことが学べるか動画で説明しました。リンクはこちらから

https://youtu.be/2YVUxS887CM

 

受講スタートはこちらのリンクから

https://www.hatsuonkyosei.com/offer 

133人目の受講者は誰になるのでしょうか!

 

英語を話すときは話している内容や伝えたいという気持ちが大切だから、発音はそこまで気にしなくて良い。

という意見を見たり聞いたりすることがあるかもしれません

でも、私がアメリカでアメリカ人に日本人に英語発音を教えている」と言うと、違う反応が戻ってきます

 

「日本人の英語は聞き取りづらいから、良い事言ってそうなんだけど理解できないことが多い」

 

「文法とか内容が良くて発音が悪いよりも、文法はイマイチでいいから発音が良い方が聞きやすい。だから日本人には発音重視してほしい」

 

「日本人の友達の英語が本当に何言ってるかわからないから、発音教えてあげてほしい」

 

こうやって口を揃えて「英語発音は重要だよ」と言ってくるのです。

 

先日、アメリカ人の友人がこう言っていました。

日本人の友達でアメリカのメディアに出たいという人がいるんだけど、英語発音をかなり練習しないとアメリカのメディアに出るのは難しい。発音は重要だから」

でも、そのことを日本人の友達に伝えられないでいるそうです。

発音のことを指摘するというのは勇気がいるもの。

傷付いたらどうしよう。落ち込ませてしまったらどうしよう。

通じにくい英語発音になっていても、なかなか指摘をされないというのはこういうことなのです。

だから自分では気が付きにくい

でも発音がネックになってチャンスを逃すという場合も出てくる。

 

それではもったいない!

発音は伸びるのに。

大人になってからでも。

 

自分の目標を叶えるために英語発音力が必要なのであれば、ぜひこの発音レッスンを受けてください。

発音は伸びる!ということがわかると思います。

でもそれは、受けた人にしか体験できないこと。

 

あなたの英語はクリアね。

あなたのアクセントは可愛いね。

英語が上手ね。

 

そういうことを言われるうちは、実は聞いている相手は、あなたの英語のクセを聞いていて、内容を聞いていません。

Your English is goodと言われるのに、もう嫌気がさしていますか?

そろそろ、Your accent is cuteと言われるのを卒業したいですか?

次のレベルを目指す方に作ったこの英語発音コースでブレイクスルーを体験してくださいね。

 

コースを受講すると覚悟を決めたらこちらから

https://www.hatsuonkyosei.com/offer

 

133人目の受講者は誰になるのでしょうか!

 

5月21日までのオファーです。

Aiko