これからの日本の英語教育♪ | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

こんにちは〜やしの木やしの木

 

昨日は、ポットラックパーティーがあって、アメリカ人が大好きな餃子を持って行ったんですけど、大量持って行ったら、大量に余って持って帰ってきたので笑、これから3日間は餃子になりそうですチューチュー

 

 

質問をいただきました!

「英語を効率よく教える方法と、これからの日本の英語教育についての提案を教えてください」

 

ありがとうございます。

よく考えてみます!

 

 

で、これはニュースレター限定でお届けしたいと思います。

 

月曜日に送りますので、ぜひこの機会にニュースレターに登録してくださいね。月曜日以降に登録しても、5日くらいは再送しますので、ぜひ登録されてみてください💓

 

 

日本の英語教育を6年間受けてきたのに、アメリカでは本当に苦労しました。発音が全然通じない!頑張って文章を組み立てて、それを言っても、全く通じない!一時期は日本を呪ったくらいです笑。

 

最近の日本の英語教育はどんどん変化を遂げてきているということを聞きましたので、これからもっと変わっていってくれるといいなと思います。

 

アメリカでの英語の苦労がちょっとでも減りますように。

 

本当にアメリカで苦労したんですから笑びっくり

 

今、笑って言ってますけど、アメリカに来た当時はたくさん泣きました(外国人の少ない超田舎は英語に厳しいんです!)。悔しい思いをたくさんしました。日本の英語教育に怒ってました。笑

 

なので、じっくり考えてお返事しますね。

 

ニュースレターでお会いしましょう♪

 

登録はこちらから

 

ただいま提供中のメニュー by hatsuonkyosei.com

 

<無料> アメリカ英語発音を伸ばしたい方へ

・フェイスブックライブ: リクエストのあった単語の発音方法を毎週月曜日午後3時(EST)から紹介してます。視聴は無料です。こちらからどうぞ。後ほどユーチューブにもアップします。チャンネルはこちらから。

 

・ウィークリーニュースレター: 7月は3週に渡って「日本語と英語の発音の違い」を月曜午前10時(EST)にお届けします。登録はこちらから

 

<有料> さらに発音を本格的に習いたいアメリカ在住の方へ

・プライベートレッスン:8月スタートされたい方を2名のみ募集しています。6月、7月は締め切りました。興味のある方はお早めにどうぞ。こちらから