実写版映画「美女と野獣」Beauty and Beast | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

こんにちは〜カナヘイハート



今日は悲しい日になりそうですが、、、アメリカの皆さん希望を持って前を向いていきましょうね♡





フェイスブックにも書いたんですけど、夫がアーティストとして仕事をしていた映画「美女と野獣」が3月公開になります♡


着々とハリウッド映画でキャリアを積む夫。嬉しいの一言です(*^^*)

おかげで私も自分のやる気を保ててると言っても過言ではないてへぺろうさぎ



毎回映画の仕事をすると、映画グッズを映画会社から買うことができるんですが、


昨日来ました♡


{3D06ECD6-69AD-4BCD-9B91-84CF563E3E7D}

Beauty and Beast のシャツとトレーナー



早く映画観に行きたいです(*^^*)


これからのアメリカに不安を感じますが、日常の幸せを噛み締め、自分にできることを続けていきたいと思います。


では良い1日をカナヘイハート