ファーマーズマーケット in Santa Monica 2nd Week of Nov | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

こんにちは(^-^)/

ロサンゼルスの今回の滞在は長期なので、今日はさっそく日用品を買いに行ってきました。
 
まずはファーマーズマーケットおねがい
サンタモニカのマーケットに行ってきました。
 
サンタモニカのダウンタウンの土曜日マーケットは、オーガニックマーケットです。わざわざ、「これはオーガニック?」と聞く必要がないし、サンタモニカ市はファーマーをしっかり審査した上でマーケットにでる許可を出してるので安心して買えます。
 
 
 
まずはグアバ!!よかった、まだシーズン終わってませんでした。
{33BB31E0-51D3-4A61-A59D-3E22CA385350}

Kiwi (top left), Yellow guava (top right. I actually do not know the name of this kind of guava though), Pinapple guava (bottom)
 
グアバは3種類見かけたのですが、この黄色と緑の2種類を買いました。緑のパイナップルグアバ、ハワイのマーケットでまた見かけたことがないのですが、まだシーズンではないのかな?黄色のグアバは、中が白です。ピンクグアバに比べて、中身が白い方がクリーミーな感じです。
 
 
次は、かわいい卵を発見
{FA4E486D-7D1C-4C91-A262-CCEF76F28401}

高いー、これで12ドル!でも、Non-GMO, no corn, no soy, free range, pastured. クオリティの高い卵みたいです。
 
ベリーもたくさんラブ
{B95EB512-31CB-4CB0-865B-88D65162E596}
Raspberry, Black berry, blueberry.
Avocado, lemons, and grapefruit.
 
これでしばらくフルーツには困らないおねがい
 
野菜はケール、アルグラ、ミント、トマト、キュウリなどを買いました♪
 
今日の朝はフルーツボールにヨーグルト。
{923F35BE-6AFE-4E25-9FCB-B79C41C2F0DF}
果物が全部甘くて美味しかったー!
 
キュウリみたいなのが、パイナップルグアバです。白いのもグアバ。
やっぱりグアバ最高ラブラブラブ
 
 
ローカルの食材はいいですね。そしてローカルのファーマーをサポートすることにもなるし。まだ食材が揃ってないので、明日もまた別のファーマーズマーケットに行く予定ですおねがい
 
 
では、また明日〜(^-^)/
 
 

ルンルン無料ニュースレター始めますルンルン ブログでは書けない英語発音のこと、アメリカのことをお届けします♪ぜひサインアップしてくださいね。応援よろしくお願いします。

http://eepurl.com/cpx-eD

(別ウインドウが開きます)