新たに教えてもらった韓国ドラマのサイト | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.


韓国ドラマ Korean Dramas

これにしばらくハマってます。
コアなファンとまではいかず、まだまだビギナーですが (*^.^*)

最近は旦那も巻き込んで一緒に見てますニコニコ
英語の字幕をつけてるから
英語の勉強にもなるし、一石二鳥 音譜

旦那には早く日本語覚えてもらいたいのに(旦那アメリカ人です)
韓国語の方が分かるようになってきたという現象も ( ̄□ ̄;)
結構彼もハマってます音譜  


それで、、、
タイトルの通り、新たなサイトなんですが
最近韓国の方に教えてもらいました!

http://www.ondemandkorea.com/





ondemandkorea




(≧▽≦)

すごい! dramafever.comや、hulu.com にはないタイトルのものもある o(^-^)o

カナダから観れるということは、アメリカからも観れるかな?
日本からもアクセスできますか?

これでさらに
我が家での韓国ドラマブームは続きそうです♪

今は「キムサムスン」を観てて、次は「ヒーラー」の予定です


みなさんのオススメ韓国ドラマは何ですか?
ぜひぜひ教えてください~ o(〃^▽^〃)o
What should we watch after "Healer"? Any recommendations?



英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.
発音矯正レッスンの依頼は→発音矯正レッスン Accent Reduction American Accent Lesson
翻訳依頼は→英日翻訳、映像字幕翻訳、Japanese translation and subtitles