ハート可愛かったドラマピンクハート





テレビの話だけしか
してないので
スルー奨励ですイヒ

記憶を反芻して
ちょっと楽しみたいだけなので

更年期の脳トレ
みたいなモンです


スミマセンzzz



私はホントに邦ドラが好きで…


まぁ

基本的には好きな俳優さん女優さんが

出ていれば必至


とはいえ

かなり偏りはあるんだけど


今まで観てたドラマのタイトルを挙げて


『あぁ、こうゆうタイプね』

って

誰かに自分の傾向を教えてほしい




というワケで


久しぶりに春から観てたドラマを

書き留めておこう



とにかく

ムスメが自立して

家でほとんど1人で過ごす私


四角いお友だちは

どんどんドラマを

売り出してくるからねー




先にあげたように

激ハマりしたのは


『大豆田とわこと三人の元夫』


松たか子

松田龍平

角ちゃん

岡田将生



好きな人しか出てなかった


ゲストで出た

斎藤工や

神尾楓珠も好きだから

毎回お楽しみだらけ



つか東京03

飯塚さんはCMで

角ちゃんはドラマで

松たか子ちゃんと

共演なんて

すご〜い



『あの時キスしておけば』


松坂桃李

麻生久美子

井浦新


ほらー

やっぱ好きな人しかいない


MEGUMIも出てる


若い頃はあんまり好きじゃなかったけど

おばちゃん役をやるようになってから

すごく味わい深い

全く飽きの来ない

いつまでも観ていたい

役者さんであったことを知った


『極主夫道』の時の

MEGUMIも極上でした




『カラフラブル』


桐山漣

板垣李光人


ライダー俳優さんですね


目の保養です


若い子ばっかりだから

ちょっと子供っぽいかなーと

見た目だけで端折っちゃあかん



とっても可愛くて奥深い

ラブストーリーでした



『レンアイ漫画家』


鈴木亮平


『桜の塔』


玉木宏


『リコカツ』


北川景子ちゃん


『ネメシス』


櫻井翔くん

広瀬すずちゃん


『きれいのくに』


これは微妙に難しかった

もっと吉田羊ちゃんが

出ると思ったのに…

なんか違った



『コントが始まる』


まだ観てる途中


菅田将暉

神木隆之介

中野太賀

有村架純


テッパンのような俳優陣だけど

なんかもったいない感じ

(個人の感想です)


『やっぱりおしい刑事』


1期をおととしだかに

やってたの知らなかった!


風間俊介


ああああああ!!!!!


貴重なのに!!!

風間くんのままの

風間くんが観られたのにいいいいい

(壊れました)


『ライオンのおやつ』


悲しかった


主人公の土村芳さん

存じ上げないと思っていたら


何気にしょっちゅう見かけるCM

銀座ダイヤモンドシライシの


喫茶店に

三浦貴大くんが

走って飛び込んで来て

プ・ロ・ポ・ー・ズ


指にストローの袋で作った

白い紙の指輪を付けて

待ってる恋人役

「おそいよー」って

言うあの子だった


まだ若いのに

しっとり落ち着いてて

可愛い



『いいね👍光源氏くん2』


伊藤沙莉ちゃんLOVE

千葉雄大どのは

ムスメの高校のパイセンだから

意識して観ちゃう

桐山漣

神尾楓珠


はい、好き's〜



『おじさまと猫』


マンガを読んでたので

イメージばっちり

ねこちゃんをあそこまで

忠実に表現している

裏切らないドラマでした


草刈正雄

ねこちゃん←ふくまる

声を神木隆之介



サイのコウ



『ガールガンレディー』は

観切れなくてやめちゃったけど

やっぱもう一回やったら観よ



白石聖ちゃん可愛いからなー




終わっちゃったのはそんなもんか〜




今は


『緊急取調室』


永らく観てます

天海さんはずっと元気でいて欲しい人

笑っても怒っても寂しそうでも泣いてても

「おばはん」って言われてても

全部が美人


でんでんも

ずっと元気でいて欲しいよ



『#家族募集します』


中野太賀


中野太賀といえばー


『植物男子ベランダー』

再放送

してくれー


『おしい刑事』も

再放送

して〜


NHK!NHK!NHK!NHK!


ずっとずっと待ってますにやり




『TOKYO MER』


鈴木亮平

賀来賢人

菜々緒


『生きるとか死ぬとか父親とか』


吉田羊

國村隼

松岡茉優

田中みな実

ヒコロヒー


『ホメられたい僕の妄想ごはん』


高杉真宙


みんなもう

次々に終わっちゃうね


『ザ・ハイスクールヒーローズ』は

ためて後で観る


めちゃくちゃ楽しみ



新しく観始めたのは


『古見さんは、コミュ症です。』


まっすー


『大江戸もののけ物語』


岡田健史


『アンという名の少女2』


海外ドラマ

続きが観たい人が多いのに

何やらトラブルで

作り続けられるのかどうか

危ぶまれているシリーズ


Twitterで続きが観たいって

投票したわ、だいぶ前に


さて

まだ秋ドラマはこれからだから

チェックしなきゃだね



この他にもアニメも観るの



ハンドメイドもしたいし

森でも遊びたい



でも

1日って24時間しかないもんね

あー足りない


なんつー生活

しとるんだって感じ




ああっっっガーン

なんのオチもなくて


読んじゃった方、

付き合わせちゃって

スミマセンガーン