イメージ 1

地デジでちょっと前にやったやつ。
がっきー、なにげに好きなので…『透明なゆりかご』で好きになった瀬戸くんがイヤな役でちょっと悲しかった~~ショボーン

イメージ 2

岩松了さん、大好きなバイプレイヤーの1人ですが、主役でもすごく素敵ラブキラキラバイプレイヤーって思っちゃダメなのかも。優しい息子の役が切なかった。
どーしても時効警察のイメージが(笑)

イメージ 3

ノスタルジックな雰囲気はさすがに浅野節でもあり、深津節でもあり…2人のお得意の分野って感じ。
立ち止まるつもりはなくても前に進めない時間、でも周りには別の流れが過ぎて行く…身の置き場がない不安定な感覚をゆっくり消化していくような話でした。
すごく好きな空気感爆  笑

イメージ 4

WOWOWのドラマ。
最近はシネフィルWOWOWでフリーに放送してくれるものが増えたから楽しいアップ
松田龍平くんと新井浩文さんが同期って、どんな警察だよって話だけど…天国かっ!!てね爆  笑
見えるとこだけではなにも解決しない、でも見えないとこを掘り進んでホントに大丈夫なのか…潜入だったらヤバいんじゃないのっ!?
潜入捜査と言えば『インファナルアフェア』とベタな私ですが…誰にもホントのことが言えないお仕事、怖いですえーんかわいそうだしアセアセ

イメージ 5

昨日観て来た~~ラブラブラブラブ
久々に家族3人で行けたブルー音符この頃はムスメが忙しくてなかなかみんなで行けなかったけども。

クイーンは、もう40年近く前、中学の頃に仲良しの子がカセットテープをくれたのが出会い。
日本のアイドルには全く興味がないと言っていた彼女は、トシちゃんでもマッチでもなく、モンキーズのマイクが好きでした。
いつも彼がかぶっていたニット帽、ミニチュアマスコットを編んで学校のカバンに付けてました照れ
「I have a pen」レベルの中坊小娘の私には洋楽はとても理解し難く、その子と頑張って歌ったのはポール・マッカートニーとスティービー・ワンダーの「EBONY & IVORY」のみ!!しかも私はカタカナふってタラー
クイーンのベストという宝を、たいして聴き入る事もなく持ち腐れてました。

社会人になって、通勤時にWALKMANが欠かせなかった頃にようやくそのカッコ良さに気づいたのでしたキラキラ

あいかわらず鼻歌も歌えない(英語だから)けど、聴いてると何かこう…染み込んでくる熱さがある。10代の頃にはうまく感じられなかったけど。

映画はとても素敵でしたラブ
メンバー、みんなよく似てた。よく揃ったな~、あんなに。
フレディの孤独が悲しかった。
才能が計り知れない人って、どうしてあんなに寂しそうなんだろう。引き換えなんだろうか。短命なのも…?

まだ何回でも繰り返し観たい映画でした流れ星

最近すごく充実してるわ~~ショボーンクローバー