今週から、なぜかフジテレビTWOで『神様、もう少しだけ』が始まりました

ラブラブ

イメージ 1

深キョンや仲間由紀恵ちゃんの初々しい姿も観られますピンクハート


ご存知のない方のために…ストーリーは、高校生の女の子がどうしても好きなアーティストのコンサートに行きたくて、たった一度とは言え見ず知らずの男と関係を持ってしまい、HIVに感染してしまうという…それだけじゃないよ、もちろん。もっと細かい色んな人たちのいろんな事情が絡まり合う、ヒューマン、ラブ、ファミリー…色んな要素の入ったドラマでした。

あまりにも衝撃的な題材だったけど、まだ16歳の深キョンがそーゆうテーマに挑むというのがまた若くして大きなチャレンジをしたんだなぁって、女優魂を感じます。

だから、深キョンもずーーーっと好きキラキラ

そして、私の独身の頃からの片想いハート
金城武くんピンクハート

かつては日本の映画やドラマだけじゃなくて、SMAP x SMAPとか、所さんの番組とかバラエティにもたまに出てたけど…

この頃はもう何年も日本には顔を出さないです。
台湾にずーっと居るのかな。


去年、『捜査官X』以来6年ぶりに日本に映画が来たの。

イメージ 2


Twitterで、台湾まで観に行った方のつぶやきを見てたんだけど、まさか来てくれるなんてラブ

…と思ってたら、東京と大阪でそれぞれ1ヶ所ずつだけの上映!!ハップンプン雷

キィィィーーーーっっっ!!


そんなんアリかよぉぉ~~えーんえーん


頑張って欲しいわ~~、まだ全国で待ってるぜ、金城武ファンがアップ
頼むからもっとあちこちでやって~~アセアセ


でね。
深キョンのママがキャンディーズのすーちゃんで、ハンドメイドのお店をやってる設定だったんだけど、なんとなんと、アントマーサの刺繍をしていたのぉ~~アップ
こないだ友達からいただいたねこちゃんの刺繍と同じメーカーさんキラキラ

イメージ 3

イメージ 4


1998年7月のドラマですよ。
ムスメが産まれてまだ里帰りしてる最中、リアタイで観てたもの!!

出会ってたのねぇ、当時は知らなかったけど。

サラーっと流して観てたんでしょう、金城君ばっかり見ててニヤリ

ステキーラブ

20年経った今、やっとキチンと出会いを確認できました爆  笑ピンクハート


そんな、ひとりではしゃいでる、日記でしたパーブルー音符