私の個人的な雑な感想でーす

コーヒー

イメージ 1

安藤サクラちゃんが日本アカデミーで主演女優賞とったヤツですね。サクラちゃんも好きだけど、新井浩文さんも大好きなので(イヤな役だったけど)面白かったです。
あと、バイト先の、「え、マジすか」しか言わないコンビニの新人くん、七十七銀行のCMで見たぞ爆  笑可愛いな!!

イメージ 2

綾野剛くんが好きなので、さぞ可愛かろうと思って観たら案の定可愛かったラブ
彼は難しい顔した役より、まっすぐおバカ、にっこり笑顔の役が好きです、頭のデカさが気にならないくらい可愛かったハート
全体的にかっこいい人しか出てなかった。

イメージ 3

松田兄弟が好きなので(兄の方が特にラブピンクハート)、翔太くんのおとぼけフェイスを観てやろうと思ったら、案外ひどい男の役だった。
思う壺、製作者の意図通りにちゃんと騙されました爆  笑チョキキラキラ
あっちゃん、上手になってたグッ小悪魔はね。まぁ、コメディだからね。

イメージ 4

うーん。うーん。………うーん。
バイオレンスのクセがすごい!!タランティーノっぽくしたかったのかな?
マルちゃん製麺の役所さんが好きだから、ちょっと汚れ過ぎた感が否めず…いや、それが役者さんのお仕事だグーキラキラ

イメージ 5

またまた綾野剛、ちょっと前の。
渋い顔の真面目な役だったから、どちらかというとヘラヘラ明るく頑張る菅田将暉くんのほうが目に入ってきて可愛かった。
池脇千鶴ちゃんは相変わらず綺麗だな。三井のリハウスが懐かしい。

あー、役者さんって、女子も男子も、みんなかっこいいラブラブラブ


テレビ📺キラキラ
…って、ハマる日とハマらない日の差がけっこう激しいワタシ爆  笑

朝、ムスメが学校に出て行くまでは、テンアゲのために一応『ZIP』付けてますが、出て行ったら消しちゃう。
だいたい6時から7時までかな。

そのまま日中はほとんど何も観ず…ラジオを付けて家事とか手芸とか。
耳だけ傾けて、手を動かせるようにニヤリ

夜はご飯食べる間の30分くらい?
あとは、ご飯作ったり片付けたりお風呂に入ったり、観てる時間ないしショボーン


でも、今年はなかなか手を動かす、身体を動かすのが思うようにならずアセアセ

テレビに頼る日が増えましたラブ

まぁ、もともとドラマ、アニメ、お笑いは好きなので、録って観てはいるんだけど、リアルタイムで観ることはほとんど無くてzzz

ダンナも映画好きだから、ケーブルTVは我が家にはぴったりのサービス。
でも、ヤツの好みは洋画なので、いつも英語が流れてるアセアセ

私は洋画も好きだけど邦画好みなので、いつも昼間1人の時に観ますラブ

夜ご飯の時はムスメと一緒なので、録っておいたもので30分で終わるヤツを観てる。
『岩合光昭さんの世界ねこ歩き』とか、よゐこ有野課長の『ゲームセンターCX』とか…あ、あと、その時ハマってるアニメとかね。
1時間のものは半分ずつ2日に分けて。

今は特に『ねこ歩き』に夢中の私たちラブラブ
郵便局で岩合さんのねこのクリアファイルを発見ラブ
もちろん購入黒猫三毛猫

来年のスケジュール帳も売ってたなぁ、TSUTAYAで。
カレンダーも売ってたなぁ、ブックスなにわで。

岩合さんのキャラクターがすごく好きだから、岩合さんの優しい声と、ねこの声と、風の音、海の音、などなどのハーモニーがたまらんのですラブアップハートハート

飼えないから(犬もねこも好きなのにアレルギーなのでアセアセ)TV観よ~~っとハートキラキラ

あれ!?
結局岩合さんとねこの話になっちゃったー爆  笑