浜松マハラジャンありがとうございました | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

💎浜松マハラジャン💎
2024.7.13(土)

今年も生徒さんと共に参加させて頂きました❤︎
年々ゴージャスに!今年は総勢200名以上と言うことで、豪華な舞台に立たせて頂き光栄です。✨✨✨✨✨✨

たくさんの先生方の多種多様な演目も見られて楽しさ爆発!✨✨
見られなかった演目があるのが
悔しいくらいです!😭小さなおこちゃまから
大人まで堪能!🥺
一生懸命な姿にいちいち感動🥺です!!✨


私の生徒さんからは3組参加!

第一回目から参加している
浜松メンバーのZaharaチーム
面白いことに毎回一部の2番🫰🫰🫰
安定の2番今年も輝いていましたよ🥺✨
過去にはシャービー、ヌビアン、ウイング、ハリージ今回はSaidi!!
いつも明るく楽しく踊って下さり癒し!!
何より楽しんでるのが一番後ろでも伝わってきて、にんまりしてました!

名古屋からは、
昨年も参加してくれたメンバー!
またもご一緒嬉しい!私も皆んないて、
なんか安心ありがたやー!🫶
(皆んな舞台を知ってるので心配全くしていません!笑)
(水)クラスのMonawarチーム
チーム名のとおり明るく元気なメンバーさんで
いつもクラスを明るくして下さり感謝です!
ソロパートもあーでもないこーでもないと笑いありで!私の方が楽しくレッスンさせて頂いてます😂華やかに舞台を使って!スピード感ありーの優雅パートありーのフォーメーションも一生懸命踊って下さいました!一番後ろからも勇姿しっかり見ましたよー!

今年初参加の(金)クラス
Bariqチーム
広い舞台でも堂々と華やかに!息ぴったり!飲み込み早いメンバーさん達だったので私も次から次へとあれやこれや😂様々アレンジ!
どんどん進化した浜松マハラジャンバージョン!ついてきてくれて感謝です!
ベールに!アサヤも舞台袖まで頑張って取りにいくのも間に合いました!✨✨✨
ギリギリまでフォーメーションやっていたんですが、皆さまさすが!本番はバッチリ👍
楽しさが伝わって最高のステージを
ありがとうございました😭🫶

暑さを心配してましたが、
気温も高くなく、雨のおかげで少し涼しくもあり
ほんと良かった!
これだけのダンサー集結で
やっぱいい事ありますね!
さすが皆んな持ってる😂と思いました!


主宰のみさこさん、サーダさん、なおみさん
ご準備、運営などありがとうございました!
ご一緒してくださいました200名以上のダンサー皆さま
お世話になりました。感謝です❤︎🥹🫶


行き帰りも
ご一緒してくれたお2人のおかげであっというま!運転ありがとうございます🫶
行きは若干の渋滞でミーティング間に合わずすみません😭
会場で踊るだけでなく、✨✨✨
帰りもPAでわちゃわちゃ😂(インスタストーリーに載せた例の😂)
この行き帰りも含めての魅力の一つ!
浜松マハラジャン!
楽しい旅となりました!
またPAいきたい!😂
遠征の魅力を存分に味わいました。
あ、遠征でもないかな!笑
お2人ありがとうございます❤︎


#bellydance 
#dossa
#浜松マハラジャン
#帰るまでが遠足
#行き帰りも含めて楽しい


via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd