はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

★カサブランカShow 6/27(土)7/17(金)
★ブランバリ7/4(土)
★愛知万博20周年記念
モリコロパークにて出演
★HP★https://dossa.amebaownd.com/
チェアヨガインストラクター資格取得、腸活インストラクター資格取得、経絡ヨガインストラクター資格取得


9/5(土)

💎椅子を使ったDrum Solo WS💎

録画受講も可能です。

最後に振り付け動画撮れます。


だいたい

14:15あたりから(前後します)スタート!

2.5時間

9000円

会場 名古屋市です!

すたじお空




💎申し込み開始💎

6/8(月) am9:00から


✨6/20までに申し込み、入金の方✨

早割500円引きの8500円

✨メール先着4名様 駐車場🅿️あり✨




申し込みメール

hatsune827@yahoo.co.jpまで

駐車場希望の方はその旨もご記入ください。



皆さまと一緒にDrumSolo

踊れる日を楽しみにしています♡


こちらのWS受講の皆様には、

イベントShowにお声かけさせて頂きたいなと考えております!!







初級

Siret el hobb

ストリートの皆さまと比べると

しっとりな曲で

盛り上がりにかけたらすみません!

とKaniさん

にお伝えしたら


いや、こう言った曲もあるんだ!!と知ってもらえるし、ベリーダンスにより興味持って頂けるので、

すごく良い事なんだ

と言って頂き😭😭😭

なんか、心❤️があったかくなりました😭❤️


あらためてベリーダンスやってて良かった♡

Om kalthumをこういったイベントで

踊れて良かった😭🫶


フォトさんから写真たくさん

頂きましたので!

載せさせていただきます!















入門のお2人も堂々と!

楽しいのが伝わります!

私は出られないですが6/21(日)

入門あと1人増えて

小牧のお祭りで

踊って頂きます♡

私行けないから😭

どうか応援📣よろしくお願いします🥺✨✨✨














おまけ😂

靴壊れて

ストラップは取れないので

何というか靴をひきずりながら!笑

片方裸足🦶😂


打倒!

アスファルト😂



ショーのあとは

カシューナッツをおやつに😆


あと、

はまり中のはちみつ🍯紅茶🫖

スタバの チャイティーラテや、

ほうじ茶ティーラテも好き❤️








あさって

6/5金 時間⏰早いです!


9:00からベリーダンス

10:00から ヨガ


✨9月10月はアクテノン✨


500円ヨガ、ピラティス 10:30

Bellydance 11:00


🌸中スポーツセンター🌸

6月 12.19.26

7月 3.10.17.24

8月は決まり次第載せます!


🌸アクテノン小練習1🌸

9月

4.11.18.25



お間違えなくよろしくお願いします🥺