今週6/29(土)★来週7/5(金)カサブランカShow | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

💎6/29土曜💎

💎7/4金曜💎

💎カサブランカShow💎

梅雨☂️に入りますが!!
気分は
爽快!!✨✨✨🤩🤩🤩
張り切って踊ります💛

ご予約は私でも大丈夫👌です💚




ちなみに!
私の元気😀の源は!と言うと!
自律神経整う⚪︎⚪︎!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
宣伝みたいになって、申し訳ないけど!
絶対受けて欲しい!て
勧誘と言うわけではないから😂😂😂

私がやっていて良かったので!!
何せ、ヨガ歴もそれこそ10年以上なので、
ほんとに好きで続けております。
別に今はつねヨガを開催していなくても、
続けていると思います。
自分のために、本当に役立っているので。
✨✨✨✨✨✨✨🫶🫶🫶🫶🫶


と言うことで
分かりました?



この時期は
梅雨☂️で
気分もすぐれない
気圧の変化で、影響を受けやすい方は
体調を崩しやすいなど
自律神経がみだれがち!!

そんな時は!!
普段から取り入れてるヨガにて
自律神経を整えて、呼吸を深め、
それにより代謝アップや、痩せやすい身体に!

⚪︎⚪︎のポーズ
と⚪︎⚪︎経絡を意識したアーサナ!
ヨガの流れもあるので
文章では伝えにくいんですが!
気がむいたら!笑
のぞきに来て欲しい!!


ネガティブ人間を
すこしでも減らせたら!
あ、おこがましいですね。

失礼しました。


でもでも
はつねヨガ🧘‍♀️ご参加の方は
皆さま、どんどんプラス思考になったり
猫背治ったり、
首まわりの脂肪肩が改善されたり
内股が治ってきたり
当然体幹きたわり、
ほんと良い事づくめに✨✨✨
私も嬉しいです!🥹🥹🥹





この時期にもってこいの経絡ヨガであったり、
リラックス系もあれば、
少し強度高めもあれば、
内側の筋肉にアプローチしたり、
骨盤のゆがみワークやったり、
うんこの話や、
腸マッサージのやり方だったり、
ヨガと一言では
まとめられない!笑!!
ダンス人生で
私が今までつちかった知識と経験までも
おりまぜて、
まさに、ひっくるめて
はつねヨガ!開設させていただいています。
🤩🤩🤩🤩

はつねヨガ
オンラインクラス絶賛実施中です。

45分ですっきり
筋膜リリースでほぐしから入るので柔軟性を高め、
その後、筋肉を使うことで、
インナーマッスルに意識
単なる筋トレではなくしなやかな筋肉づくりを目指します。
季節に特化した経絡をお伝えし
ご自宅でも取り入れられるヨガを行っています。

💎月曜日20:10 💎
💎水曜日10:00💎

ご興味ある方は
ぜひ✨✨✨
hatsune827@yahoo.co.jpまで

お気軽な都度払い!!
月謝はお得な4000円です。




via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd