雨あがりの事件簿 | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

雨あがりの事件簿!!
2024.4.27
餃子サミット
お越し頂きました皆様ありがとうございました♡

ぴーかんとはなりませんでしたが
私達が踊る時には雨☂️あがり
無事終わりました!
始まる前の、必死の雑巾がけ!😂
お見苦しい姿を失礼いたしました!笑

舞台裏!!エピソード!

拭くものないですか?
と聞いたら
タオル一枚だけ!😂
私も
車にタオル忘れたので、
拭くことできず!
へるぷー!
誰かー!😭😭🤣

ほんとタオルなんて洗えばいいから
拭きたかった、、、、、、
🥲🥲🥲


おじさまお一人←優しい😭
発泡スチロールで
おおまかな水をかきだし、
わたし拭く!😂
みたいな手法で!
ぜんぜん終わらない😂
人手
欲しいって!
この数年いち、いや
このじゅう数年いち
いや
この先も無い?くらいの想い😂😂😂😂
おじさま
あとから
もう1人参戦してくれて
(おじさま方ありがとうございます。
舞台の方は誰も手伝ってはくれなかったけど!😂
優しい方いますね)
どうにか!
10人くらいで
ばっと拭いたら
早く終わったはずですが、、、、

遅れて申し訳無いです。


ダンスよりも?
この雑巾掛けを
演者みずから率先して
行ったことにお褒め頂きました😂😂😂
見てる人は見ているし
そう言うところが、他とは違う!と
買われて仕事が舞い込んだり
人望があついんだよ!
衣装も汚して、こう言う事ができるて
なかなか無いよ!
って!
泣けます。😭😭😭😭

そんなふうに言って頂けるとは
思っても見なかったので、
そんな所を評価して頂き光栄✨✨です。
ありがとうございます❤︎


はじめはスタートが早まる!と焦ってましたが
舞台の雨をふくので時間どおり?か
過ぎてしまいご迷惑をおかけしました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
温かく見守ってくださり感謝です♡
踊ってくれた生徒さん華やかにして下さり
ありがとうございます♡

声をかけて頂きました
晶先生素敵な機会を、
ありがとうございました♡

いたかたしか
わからないけど!!😂😂😂

晶先生のアドリブ😂優しいご紹介も嬉しかったです!(打ち合わせとかなくご紹介して下さいました🫶)
野外イベントならではの
面白ろアクシデントも😂✨いい思い出です。

こう言う時に
手を差し伸べてくれる人が
いて本当に感謝しかない。
周りに恵まれてるなあ!と
感じております。

駆けつけて頂きました
カメラマンさんの皆皆さま✨✨✨
こんな年になっても撮って頂ける環境にも感謝です。🥹🥹🥹


今回も
たくさんの演目を練習し
踊ってくれた生徒さん
(↑カメラマンさんに体幹を褒められたそうです!
はつねヨガもやってるから!と
宣伝もしてくれたそうで😂ほんと
優しい🫶🫶🫶)

の、可愛い姫君(お子様たち)に、
帰りに池田公園🛝で
アクレチックで
戯れさせてもらいました🫰

何十年かぶりに逆上がり!😂
池田公園をくまなく満喫させて頂きました!
↑インスタストーリーやYouTubeに!笑


#dossa
#bellydance
#餃子サミット
#池田公園


via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd