チャリティーShowありがとうございました | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

ありがたいことに満員御礼でした!
ご予約できなかった方々申し訳ございませんでした!

各先生がたのプロの
パフォーマンスが間近で見られて
圧巻!
いやーかなりの贅沢でした!!
あたりまえですが
みんな無償で踊っています😭😭😭



チャリティーShowで
皆さまから
寄付金1000円を頂戴していますので
showの動画はちらっとしか載せられませんが、
こうして貢献できて幸いです✨✨✨


Team Dossa
として通って下さる生徒さんにも
出演して頂きました!🤩🤩🤩
曲の途中からご参加されたメンバーもこの日に向けて振り付けはもちろん
同時にプラスフォーメーションも!
頑張って頂きました✨✨✨凄い🫶🫶🫶
月に2回のなか、本当皆さまのおかげで
華やかになりました♡♡♡

ざ!オリエンタル!
盛大に始まるよーってイントロ!華やかな曲でテンション上がる大好きな曲をみんなで踊れて、
楽しませて頂きました!
私この曲大好きなんです!!
始まりがオーケストラ調で、はじめはスピード感満載ですが途中ワルツ!
で優雅に♡
今までワルツステップはやったことないというメンバーさんも一生懸命練習され見事踊りきりました!




わざわざ
駆けつけて頂きありがとうございました♡
お会いできて嬉しいです😆
お会いできて嬉しい!
こういった出会いも
最高です!
帰りはたこ焼き!
終わった後のたこ焼きは
サイコーです
赤とピンク入り混じって綺麗!

鼻も光りますわ!😂
まさにワルツステップ頑張ってるとこ!


✨次回は4/4木✨
新曲スタートです!

エジプト人は誰でも知ってる有名な曲!
そして華やかなでインパクトあり魅せ場がいきなり
はじめにあって、
頭に残るメロディ!!

まさに
この春に持ってこいの曲やります!

●毎月
第一and第三、木曜●
都度払い

●18:30 ヨガ45分● 
ストレッチリングを使用しほぐしてから柔軟性を高めます。経絡ヨガも取り入れます。 

●19:15 ベリーダンス● 新曲スタート


都度払いなので
単発!
運動したくなったら
気兼ねなく
ふっと参加してくださいね!








via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd