Raqs Malak プログラム | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

3/16土
日々Dossaクラスに通って下さる生徒さんメインShow❤️
私も8曲ほど😂初披露5曲
ハフラだけの特典✨✨
踊ります!
(今回はDossa生以外の方も参加!Dossa生の枠を超えて楽しんで頂けたらな!と思います!
次回はあなたもご一緒に✨)



open 15:00
show 15:30

@チルネコ


●プログラム●
曲名と想いを書いて下さった方載せています!
良かったらご覧くださいませ!
(曲ごとに書いてくれた方は曲ごとに載せてます!)
※プログラムの順番は、ご覧頂いた通り
古い新しい関係なく曲の並びを考えて構成させて頂いています!


1部

1.Farha (SawsanRyra)
●真心こめてDossaオンパレード曲を踊ります♡(Dossa歴6年 sawasan)
●ソロは自分で初の振り付けに調整しました。
 先生に習った事沢山入ってますので、見て頂けたら嬉しいです。(Dossa歴4年〜5年? Ryra)
 
2. awazel falfiloo(Eri)
●花粉症真っ盛りの中ありがとうございます。スローテンポ曲、一緒に楽しみましょう!eri

3. Banat Mazin Ghawazy(Raya)
● Dossa先生にはヤサラームの時から大変お世話になっています🥹💕今日はガワージーというフォークロアの演目をやらせていただきます。(Dossa歴ヤサラームとWを経て、先生が独立されてしばらくの間🥹)

4.Kan yama Kan(Chie.Yumie)
● 初めまして✨✨千絵です✨✨
身体を動かす事が大好きでホットヨガは20年トレーニングは9年やっています♬
トレーニングに飽きてしまい🤭去年ベリーダンスを始めました❗️(トレーニングもホットヨガも週一で継続中😊)ベリーダンス凄く楽しく毎日レッスン受けたいです✨✨まだまだ未熟な私ですが温かい目で見守って頂けると嬉しいです💕(Dossa歴半年chie)
●ちえさんと楽しみながら踊ります💕
間があったり息の合わない踊りだったとしてもご愛嬌として温かい目で見守って下さい。

5.Saidi (Yuri)
● DOSSA先生いつもありがとうございます♡
DOSSA生新人の私ですが、精一杯踊ります!
よろしくお願いします!
先生の人柄も踊りもだーいすき!(Dossa歴9ヶ月Yuri)

6.zeina(MAYU)
● 楽しく踊りたいです(Dossa歴1ヶ月MAYU)
 
7.コンペ襲撃(Ryra.Raya)

8.Ahalam(Chie.Emi)
● 見てる方々がワクワク楽しくなるような表現力を身につけたい😁(Dossa歴妊娠期間前後 二人ともの抜きまして11から12年前後Emi)

9.Drum Solo kalshilagara(Sawsan.eri)




2部
1.El fan gnon(Yuri.Emi)

2. Baladí nostalgia (Ryra)

3.almazzya(Sawsan)

4.Fanveil(Hiroko)
●チームDossaは笑顔で楽しく踊ること。Dossa先生、ベリーダンスを続けさせてくれてありがとうございました。(Dossa歴10年Hiroko)

5.Hawanam(Keiko)
● 緊張しないで表情豊かに踊るを
 心がけて頑張ります。(Dossa歴6年2ヶ月Keiko)

6.BaladiAwal(Maya)
● 大好きなBaladi Awalを踊りたくて先生におねだりしてプライベートで教わった思い入れのある曲、再び練習しました!(Dossa歴かれこれ10年程Maya)

7.Tabla coctail(Sawsan.Yuri)



●3部
1.2.3Dossa

4.Sahar el fan (Zahara (Nobuko.Sae)
●浜松迄いつもありがとうございます 元気イッパイの先生に元気頂いてます(Dossa歴10年以上)

5.6Dossa

7.Saidi(Sawsan.Hiroko)

8.Dossa

9.Eltoba(Maya)
●El Tobaは元気でワクワクする曲、ドーサ節満載の振付けはエルトバのイメージにピッタリ、踊ってて楽しくなるのでみてる人も楽しくなるといいなぁ、、、(Dossa歴10年Maya)

10.Baladi(Sawsan.Dossa)

11.Dossa

★Fin


ではでは
ハフラお楽しみに❤︎❤︎❤︎

一つわすれた!
持ち帰りは、
箱代100円になります
各自その都度お支払いしてください!

夜な夜な作成!!
壁に貼らして頂こうかな♡

via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd