犬山春節祭Dossaベリーダンス ありがとうございました! | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

犬山春節祭
お越し頂きました皆様
ありがとうございました。🫶🫶🫶

何と!何と!登場したら
ザガリートや、
ドーサーって!声援も🥹!
嬉しい!まさかそんなに知ってる方々がいるとは
思わず!
応援たくさんして頂き、
ありがとうございます♡♡♡
とっても励みになりました!!🫶🫶🫶

趣ある昭和横丁の
雰囲気がなんとも
あったかくて、昭和女子?という事で?マッチ😆

ステージと縦長の通路でしたので!!
はい!行きました!😂
登場ウイングがビシバシ当たらないか
ドキドキでしたが
せめてみました!笑
ファンベールもデュオで構成決めてましたが、
とりあえず私は
途中でちらっと、せめてみた!😂

サイーディを踊ってもらった生徒さんにも
ここで、舞台おりて!と
練習してもらい上手くいったみたいです! 
早着替えも慣れたもんで
全く落ちついて!さすが!


まだまだ初めて間もない生徒さんにも
出て頂き、また一つ経験値アップ!
堂々と踊って頂きました!
キャンドル🕯隊もきっと
何がなんだか考える間もなく😂
私のバックダンサーして下さいました!


今回も休む間なく踊って頂いた生徒さんも!
4曲は私と、それだけでもたくさんなのですが、
生徒さんと一曲!!
フル活動感謝です!!🫶🫶🫶
月曜日のオンラインクラスで
まさに現在進行形で踊ってる演目も
見事に🥺🫶踊って下さり
さすがです!!



お声かけ頂きました
晶先生はじめ
ランスウーさま
ありがとうございます。
ご一緒して下さった生徒さん達も
たくさんの演目感謝です。



怒涛の10演目!!
色々お楽しみ頂きたいと!
ついつい満載に😂🫶

1.Wing
2.Dossa
3.Fanveil
4.Saidi
5.Oriental
6.Baladi
7.Classic
8.Sword&Candle
9.Drum Solo
10.Finale

ベリーダンスで1ミリでも
楽しくなったり
気晴らしになったり
プラスの気持ちになって頂けたら
幸いです♡♡♡

            

#dossa
#bellydance
#犬山春節祭
#昭和横丁
#ベリーダンス

via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd