THE SHOW CASE vo.14 | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

2024年 1/13
生徒さん出演します♡♡♡


水曜日19じチーム
💎Monowar (ムラウワル)💎
明るくなるという意味合い
その人がいるだけで、ぱっと光はなったように
明るくなる!✨✨✨輝く!そんな意味にピッタリ!
皆さまはとっても明るく、
難しい振り付けも何だかんだ
難しい顔せず😂(私だけが思ってる?笑)
笑顔で楽しんでくれて、私もついつい力入ります!!

今回はKan yama Kan(むかし むかし)
というクラシック名曲を踊ります。
歌詞の部分など表現パートもあり、振り付けも、
フォーメーションも仕上げながら!
現在進行形で間に合うのか?必死😂な私!
みんな毎週頑張ってくれてるのがひしひし
伝わります🥹ありがとー!
まだ初めたばかりのメンバーさんもとっても
一生懸命頑張っています。
Monawarを感じにぜひお待ちしています♡



金曜日チーム
💎Bariq(バリーク)💎
輝く、煌めく✨✨✨という意味合い
皆さまキラキラ🤩していて眩しい!
明るく楽しく踊っていただけるのが伝わります!
金曜日は15分ヨガからのベリーダンスで
通して受けて下さる方々ばかり😭♡

今回はメジャンセを踊ります。
ほーんとにターン祭り!!
2回転、いやそれ以上が平気で出てくる😂ヨガ15分の結果か?ターン2回転ではだれも
ふらふらしなくなってるんです!🤩見てほしい👏👏👏良く頑張った!
筋肉ほくじから、筋トレ、ターンやハガーラ、シミーに役立つメニューもこなし
足さばき綺麗にブラッシュもぐんと上達してきて、堂々と!!まさに煌めき✨輝き✨

こちらも初めたばかりのメンバーさんもいらっしゃり皆んなで自主練も進んで😭😭😭
そんなターン祭り、ベールワークを頑張ったBariq成果をぜひぜひご覧下さい♡

#bellydance
#中村区ベリーダンス
#Monawar
#中区ベリーダンス
#Bariq
#dossa水曜日チーム
#dossa金曜日チーム
#dossa
#はつねヨガ

via Dossa Oriental Dance School
Your own website,
Ameba Ownd