AlMUSHIQA HIYA GADAA LILROOH vo8 | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

2016.9.25
タリーチャン主催の
生演奏ライブ
AlMUSHIQA HIYA GADAA LILROOH vo8

豪華な、メンバーさんとご一緒できて光栄です。
昼の部、夜の部と2回公演!
あっという間‼
素敵な音色にうっとりラブラブラブ
終わってしまうのもったいない〰!
贅沢な一日でした!





この日は、なんと、
タリーチャンと、のぶこさんの、誕生日‼😻 おめでとうございます( ☆∀☆)

どーでもよしこだけど、、、
ウードのよしきさんと、私と、高田純次さん、
同じ誕生日(笑)
あ、関係ないって?笑い泣き

二組も同じ誕生日‼



のぶこさんが、
オモロイ共通点みつけました!(笑)
こんなに似てる腕はじめて、、、て!


左 のぶこさん、右 私(笑)
私 手の甲だけ、黒い(笑)自転車やけ!?



台風?



フォー(笑)

宍戸じょう!or
満腹ふとる?

みてー!
顔大きさ!横並びたくない〰(笑)

いつもいつもありがとう❤

お馴染みメンバー!毎回うれしや。

反りぎみに、させてごめんね!(笑)
ウイング
当たらなくて?よかった!キョロキョロ


お越しくださいました皆様ありがとうございましたラブ
貴重な機会を与えてくれたタリーチャン大感謝!!