雑巾を縫いました
変わらず、二枚
中学校行ってもあるんだな…と思いながら
家にある程度のいい白のフェイスタオル
買って提出されたものは配膳台拭きに
使い古し?のタオルで作った雑巾は
最初から床を拭くのに使うと言われたのは
小学校だったけど、きっと、同じでしょうね
ついでに、二男に頼まれていた枕カバーに
ファスナーをつけて
そして、自分用にキーケースを入れて
バッグの持ち手にぶら下げるミニポーチを作成
それが写真のものです
裏地の付け方が間違っていて
出来上がったのを見て
笑ってしまった

車の鍵やらのキーケースが毎日
行方不明になっていて結構困ってた
内ポケットはあるものの
どうしてもそこには入らず(笑)
いつもバッグの底にあった
急いでるのに…となることが多くて
ならば、外側にするしかないな、と

だらけまくった週末
最後に、頑張りました