おはようございます
今日は12月20日
誕生日です、私😊
生まれたあの日を1回目とカウントすると、いやはや、もう53回目の誕生日なんですよね
早いもんだなぁ

こどもであった時代
没頭しているフリをしていた頃
親になったこと
そして
自分自身を見つめることが始まった数年前
どの時にも必ずそこには
誰かがいてくれてました
正直なところ、
昨年の誕生日までは
祝ってもらいたい
おめでとうと言ってもらいたい
ちゃんと、そうなるだろうか
そんなことだけが頭の中を占めていました

でもね
私がこうやって生きているってことにどれだけの人が関わってくれているのか、分かる、分からないに関係なく誰かがいる
それが私を作っている
支えてくれている

今年の誕生日は
まずは両親へ
この世界でのスタートを切らせてくれたことへの感謝を
そして、全てに対してありがとう😆💕✨って意識する日だと
決まりました笑
ええ、きまったんです
私としては

なので
本当に
ありがとう
😆💕✨
私を存在させてくれて
照れくさいけど
あなたを
私を
愛しています❤️

はちのすけ、でした