❤️​大好きなん、西瓜ちゃん❤️


汗をちゃんとかいてないのもあるな

あまりに暑いから家はずっと冷房

朝、目覚めると身体が冷たい

出来るだけ日中は汗をかいていたい人

でもあまりの暑さに、無理と

夜の気温が下がればいいんだけど

あんまり、下がらないんだよね

寝る時には扇風機がいい

身体に風を当てないようにして

空気の流れだけで涼を得る


快適さは、私にとっては必ずしも

身体の調子を保つにはいい方に働かないことを

思い知る夏となりました


西瓜食べたいな〜

明日、買ってこようかなぁ🍉

1玉買っていつも良くしてもらってるママに

半分持っていってもらうかな

お互いに夏休みでお子たちが家にいるからさ