全て終えて、NHK紅白歌合戦を見ています

若い人は演歌が多いといい、お年寄りは自分達のストライクの歌がないと言う

正に、今の世の中を表していると感じることよね


いま、大泉洋が細川たかしとコラボ

洋、素晴らしい歌声を披露しました


私は紅白歌合戦が好きです

今も昔も混在する、このカオスが大好きです

分かろうと、分かるまいと、そんなことは、どうでもいい

31日のこの日、この時間に、世代を超えて、文句を言いながら時間を共有できることが、なによりも幸せだと感じるから


酔っ払っているので、何曲も過ぎてゆく

ごめんなさい

坂本冬美さん、かっこいいわ〜

惚れてまうやろ〜セクシーな歌声や


さて、皆さま、今年もありがとうございました

来年は、もっと、もっと、私を知ってくださいね


私はこの世が大好きです!