悲しいけど… | 鳴─2歳差兄弟─

鳴─2歳差兄弟─

子どもと私のことを綴れたら。
H25(マー坊)、H27(ケイ)年生まれ。
喘息の長男(自閉症スペクトラム)。
喘息・軽いアトピー・アレルギーっ子(乳/卵)の次男。側音化構音障害と診断され週1回通級に行っています。
母は二次元大好きなのでご注意を。

次男が2〜3歳くらいの時に履いてたイフミーの靴、愛着があってずっと捨てられずに置いてありました。


ずっと取っておきたいくらいに思ってたけど、靴箱に置いといただけでもカビてしまってえーん


ここらでサヨナラしようかと…


5年くらい決断出来なかったので、寂しい(笑)


私の手のひらにちょうど収まるサイズ。

親元離れる時(入園)も履いてたんだよなとか、思い出いっぱいで……思い出が消えるわけでもないのに悲しくて。触れるだけであの頃の次男を色々思い出せたけど……カビは真顔


他にも5足ほど靴を捨てますが、この靴にだけ悲しみ大きい(笑)

本当に思い入れあって、靴に対してありがとうと思います。


次男ももうすぐ3年生だ!あっという間!えーん