粘り勝ち。 | 鳴─2歳差兄弟─

鳴─2歳差兄弟─

子どもと私のことを綴れたら。
H25(マー坊)、H27(ケイ)年生まれ。
喘息の長男(自閉症スペクトラム)。
喘息・軽いアトピー・アレルギーっ子(乳/卵)の次男。側音化構音障害と診断され週1回通級に行っています。
母は二次元大好きなのでご注意を。

値下がりされんかなぁ…とお店に行く度にチェックしていたスパイファミリーのキーホルダーが330円になってた…!(定価は750円くらい)




これ以上は下がるか分からないし、在庫があるうちに黄昏(推し)を連れて帰りましたニコニコ

次男が食べたがっていたお餅をDAISOで見つけたのも嬉しかった。
いいお買い物出来たわぁニコニコ




ブロ友さんとモーニング本命チョコ
先月もお会いして、こんな頻繁に会うことはないのですが(年1くらい)、いろいろ心配してくれているのだろうなと思います。
日々の息抜きになっていて、ありがたいです。