婦人科受診と自分を労う。 | 鳴─2歳差兄弟─

鳴─2歳差兄弟─

子どもと私のことを綴れたら。
H25(マー坊)、H27(ケイ)年生まれ。
喘息の長男(自閉症スペクトラム)。
喘息・軽いアトピー・アレルギーっ子(卵)の次男。側音化構音障害と診断され週1回通級に行っています。
母は二次元大好きなのでご注意を。

生理予定日(普段は安定している)より2週間早く大量の出血があったことにびっくりして婦人科に駆け込みました驚き

異常は見つからない様子で、今回は生理が早まったのかも?という診断でした。


まだ排卵期の時期のはずなんですが…


確かにお腹も腰も痛いし、内膜が剥がれたような塊が混じっていて、症状は生理に似てるー。

命に関わる病気ではないなら良かったけど、ここまでズレちゃうのも心配タラー


最近、お疲れモードで…ストレスがホルモンバランスに影響していると思われます。

時間が余ったので、通級のお迎えに行く前にカフェに寄ってみる。





パンケーキとホットココア本命チョコ

1年頑張ったよー(送り迎え)泣くうさぎ
また来月から通いますが(笑)、とりあえず1年生の通級指導は今回で終わり!

1人でお疲れ様会爆笑

今の学年が終わっちゃうのは寂しいけど(次男の友達もお引っ越ししちゃうし…)、早く春休みが来ないかなぁ。
四六時中一緒にいるのも大変だし、テレワークの夫に気を遣うし、ご飯を作るのも憂鬱なんだけど、学校の心配がないのは気が楽です。朝だらだらしちゃうのがダメだけど爆笑
春休みは宿題もたぶん出ませんから、夏休みみたいに大量の課題の心配をしなくていいのも気楽(笑)