従姉妹に会って 小さい頃の話をする。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


小学生時代


官舎に住み


近くの官舎の友人は


親の転勤で


いまは


まったく音信不通。









従姉妹に会って


小さい頃の


話しをきいてきた。







母方の従姉妹。






遠く離れてはいたが


時々


泊まりがけで


会えることがあった。







本家の家に


お互いにとまりにいったようだ。







一つの布団で


一緒に寝たんだよ〜と


従姉妹が言う。






全く


覚えていないことを


教えてもらうって


楽しい。






一歳上の


従姉妹だったが


布団に一緒に


寝てみたら


私より大きかったよ〜と。


従姉妹はいう。






そうだったんだね〜。






ありがとうございます。


また


会って話そうね〜と


約束する。







そこにいてくれてありがとうございます


(ほめカードより)




きれいなピンク



今日の一日に

ありがとうございます。