ハミング瞑想。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


東京白金ラフタークラブ


にて


大いに


笑い


ほめてほめられて


笑顔になり







最後


ハミング瞑想を


しました。






男性二人を


含めた


九名での


ハミング。







なんてすばらしい


ハーモニー。






こころゆくまで


声を出し


みなさまの


お声の中に


自身の声も


響き渡り





みんなひとつに


溶け合う時間。






愛おしくも


貴重なとき。






ありがとうございます。







みなさまがいて


できること。







今日お会いできうれしいです


(ほめカードより)








今日の一日に

ありがとうございます。