”完全版 鏡の法則(2) 野口嘉則” | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

野口嘉則さんの


鏡の法則について


とてもわかりやすく


まとめられている


れっつごーさんのブログです。






自分のいまの状態が


まるで鏡のように


映される


現状。





なぜ?


どうして?


バランスよく


過不足なく


説明されてありました。





ちょうど


このことが


必要だった方に


届いていくと


思います。





もちろん


知っていた


もしくは


理解していた


できごとではありましたが


再発見の部分も


展開していただき


感謝です。




そこにいてくれてありがとうございます


        (ほめカードより)







今日の一日にありがとうございます。






絵本『ほめられるってうれしいな』