一歳半の子の深々としたおじぎのご挨拶。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



ある場所で


出会った


一歳半の女の子。






こんにちは





ご挨拶したら


笑顔で


深々としたおじぎの


ご挨拶をしてくれました。






かわいい〜。






とても素敵なご挨拶ですね〜


と言ったら


ますますニコニコに。





またまた


かわいい〜。






至福のときを


いただきました。






お母さんも


喜んで


やりとりを


みていました。





この時を


ありがとうございます。






あなたは祝福されています


    (ほめカードより)






今日の一日に

ありがとうございます。