手づくりの味噌の蔵出し。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

毎回



蓋をあけるときは



緊張します。






昨年の一月末に



仕込んだ味噌は



綺麗な色に



なっていました。




 



カビは



脇の方に



少しだけ。






別容器に



無事に移して



次に



いつでもつくれるように



スタンバイ。







一年



天地返しもせず



寝かせました。






味見もすこし。





こくがあって



味わい深い



お味噌に



なってました。







ありがとうございます♪






今日お会いできてうれしいです



     (ほめカードより)





夕焼けが



きれいに



富士山を



彩ってました。






 

 

今日の一日に

ありがとうございます。